Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
和泉元聖のwiki風プロフィール!和泉元彌のイケメン息子(長男)! | イエモト日記

イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

和泉元聖のwiki風プロフィール!和泉元彌のイケメン息子(長男)!

   

和泉元彌の息子(長男)がイケメンだと話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

芸能界以上に謎が多いのが、歌舞伎・能・狂言など伝統芸能の世界。

ただ、最近ではテレビ出演することも多くなったので知る機会も多くなりました。

 

そんな伝統芸能のなかでも有名なのが

和泉元彌(いずみもとや)さん

 

狂言師としても有名なのですが、いろいろなトラブル関連なことでも有名だったりします。

また、最近ではお笑い芸人のチョコレートプラネットがモノマネしていることでも話題になりましたね。

 

そんな和泉元彌さんには子供が二人いるのですが、長男である息子が「イケメンすぎる!」と話題になっているんです。

これまで和泉元彌さんのインスタに何度か登場するのですが、そのたびに注目を集めています。

 

そして、今回「人生が変わる1分間の深イイ話」でついにテレビ初登場!

間違いなく話題になるでしょうから、さっそくチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

和泉元聖のwiki風プロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

なかなか、良い顔をするようになりました。 #和泉元聖 #和泉元彌息子#和泉元彌#和泉流宗家#20th#21st

和泉元彌(IzumiMotoya)(@izumimotoya)がシェアした投稿 -

こちらの左側にいる人が和泉元彌さんの長男である

「和泉元聖(いずみ もときよ)」くん

 

ちなみに「和泉元聖」というのは芸名で、本名は「山脇元聖」です。

 

それではプロフィールをみていきましょう!

元聖くんは、2004年7月26日に東京都で生まれました。

元彌さんにとって二人目の子供ではありますが、一人目は女性のため元聖くんが正式な後継者となります。

伝統芸能の世界は厳しく、生まれた時から和泉の流派を継ぐ運命にあります。

 

そのため、1歳半になったらもう稽古が始まります。

つまり物心つく前から狂言を学んでいるんです。

どんなに辛くて泣いていたとしても、稽古は毎日行われます。

自分から望んで狂言の道に入ったわけでもないのですが、それでも狂言をしなくてはいけないのです。

 

伝統芸能の世界は厳しいですね。

 

そして、4歳になることには初舞台。

幼稚園でのお遊戯会とかのレベルではなく、プロとしてすでに舞台に立っているんです。

日頃の稽古の成果もあり、かなり好評だったみたいです。

その後は和泉会をはじめ、毎年様々な舞台に出演し、立派に成長しているようです。

 

また、狂言だけではなく、ピアノも習ったりもしているようです。

これは姉の影響らしいのですが、多彩な才能を発揮していますね。

 

もちろん学校の勉強も疎かにしていません。

元聖くんは「関口台町小学校」→「白鴎高校附属中学校」という進路をとっているのですが、これがとても頭のいい学校なんです!

偏差値でいうと「62」と言われています。

毎日稽古があるなか、しっかりと勉強もしているのは立派ですね。

 

現在は中学3年生なのでこの春に進学するわけですが、おそらくこのまま「白鴎高校」にあがると思われます。

中高一貫の学校ですからね。

 

厳しい狂言の世界にいても、やるべきことはしっかりやっているというのは本当にすごいですね。

 

こんな立派な息子がいるなら、今後も和泉流は安泰でしょう。

これからの成長が楽しみですね。

<スポンサーリンク>

お姉さんも可愛い!

ということで、 元聖くんのプロフィールを紹介させて頂きました!

イケメンであり、頑張り屋さんでもあるというのはまさに完璧ですね。

 

ちなみに元聖くんにはお姉さんがいるわけですが、とても可愛いので紹介したいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

私ごとでございますが、 日々、狂言の稽古に励んでいる、 子供達の舞台のご案内です! 特に今回は息子が、三番叟を初めて演じますので、一生に一回の、特別な舞台です! 是非、ご覧頂けましたら、幸いです! 和泉会別会 〜和泉元聖 三番叟披キ 和泉和秀 千歳披キ 記念〜 2019年7月25日(木) 19:00開演(18:30開場) 東京 水道橋・宝生能楽堂 www.confetti-web.com/detail.php?tid=53096&amp; チケットは カンフェテイからご購入いただけます。 皆さまのご来場お待ち申し上げております! #和泉会別会 #カンフェテイ #羽野晶紀

羽野 晶紀(@hano_aki)がシェアした投稿 -

右側は元聖くんですが、左側にいるのがお姉さんの「采明」さん。

采明さんは2002年4月28日生まれなので、元聖くんより2つ上ですね。

 

非常に可愛い方ですね。

こちらも今後注目です。

 

 

ということで、和泉元聖のプロフィール紹介でした。

今後いろいろなテレビに出演はあるのでしょうか。

楽しみですね。

 

以上「和泉元聖のwiki風プロフィール!和泉元彌のイケメン息子(長男)!」でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能