イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

信太香奈実(しだかなみ)の学歴・経歴は?N国から立候補する理由は?

   

信太香奈実がNHKから国民を守る党から立候補予定!

どもども。イエモトンだよ。

 

何かと話題のN国こと「NHKから国民を守る党」

かつてないやり方で注目を集めています。

 

それについては賛否が分かれておりますが、個人的には否定的なほうです。

選挙は投票数がすべての世界ですが、だからと言って票を集めるためになんでもやっていいわけではないでしょう。

それで集めた票に価値があるのか・・・と思ってしまいます。

 

とはいっても、話題になり票を集めている以上は自分たちも無関心ではいられません。

生活に関係してくる可能性がありますからね。

 

そこでふと「NHKから国民を守る党」のHPを見たんですが、衆院選の立候補予定者がすごいことになっているではないですか。

その中で気になった「信太香奈実」さんについて調べていこうと思います。

<スポンサーリンク>

信太香奈実のプロフィール!

こちらが「信太 香奈実(しだ かなみ)」さん。

まずはプロフィールをみていきましょう!

  • 名前:信太 香奈実(しだ かなみ)
  • 生年月日:1994年10月6日(25歳)
  • 血液型:O型
  • 出身地:千葉県銚子市
  • 最終学歴:東京情報大学総合情報学部卒業

大学4年生の時には、芸人を目指して松竹芸能のタレントスクールに入っていたようです。

キングオブコントにも出ていたようです。

さすがに一回戦で落ちてしまったようですが・・・。

芸人目指すのは大学卒業と同時に辞めたそうです。

 

ちなみに学歴の「東京情報大学総合情報学部」ですが、正直偏差値は高い大学ではありません。

学歴が全てではないのは知っていますが、政治には頭の良さも必須だと思っています。

大丈夫なのでしょうか。

「NHKから国民を守る党」の立候補理由は?

<スポンサーリンク>

そんな信太さんですが、なぜ「NHKから国民を守る党」から立候補しようと思ったのでしょうか。

 

これについて本人がこのように語っています。

立候補しようとした理由は、立花さんとN国党の考え方に賛同し、YouTubeを見ていたところ私でも応募できる条件だったのでさせていただきました!
やらないほうが後悔するとおもったからです!

引用:Twitter

ということです。

 

これについても賛否が分かれるところだと思いますが、個人的には否定的です。

ちなみにN国の募集条件についてですが、

こちらですね。

応募できる条件だったということは、「立候補するだけ(0円)」かと思われます。

そして、「やらないほうが後悔するとおもったからです!」のコメントを見る限り、日本を変えたいよりも、「自分がやりたい」が上回っているような気がします。

 

もし、本当に日本を変えたいと思っているならば、それ相応の努力が必要です。

信太さんにはそれができるのでしょうか。

 

今後の展開に注目ですね。

 

以上「信太香奈実(しだかなみ)の学歴・経歴は?N国から立候補する理由は?」でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

<スポンサーリンク>

 - 日頃思うこと