イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

小島菜々海が可愛い!歌うま小学生のプロフィールやカラオケ動画は?

   

歌うま小学生・小島菜々海!

どもども。イエモトンだよ。

 

カラオケが流行してから何十年とたちましたが、いまだに歌が苦手です。

歌が上手い人が本当に羨ましいです。

 

テレビ東京の「カラオケバトル」も人気なように、上手い歌というのは癒されますよね。

最近では、歌うま高校生なんかもたくさん出ているように、若いのにすごい人もいます。

本当にプロ顔負けの実力者ぞろいです。

 

そんなカラオケ事情ですが、テレビ朝日「お願い!ランキング」では、

「日本にはまだまだ歌の上手い人は沢山いる!」番組スタッフがカラオケ採点機を携え「歌うまさん」大調査の旅へ!街で歌ってもらい採点!将来スターになる原石を発掘する!

という企画をするそうです。

確かに歌が上手いけどまだ無名な人はいそうですね。

 

そしてこの企画にて新たなスター候補を見つけてしまいました!

それが

「小島菜々海(こじま ななみ)」

 

個人的に衝撃的だったので、さっそく紹介していきたいと思います!

小島菜々海のプロフィール!

こちらの方が、「小島菜々海(こじま ななみ)」さん。

とっても可愛らしいですね。

 

小島さんは栃木県に住む現在小学5年生なんですが、 小学生とは思えないほどの歌唱力なんです!

なのでまずは歌声を聞いてみましょう!

 

どうでしょうか。

声質の可愛らしさはもちろんなんですが、高低の音のキレイさや、声の伸びがすごくないですか。

これで小学生とは思えないですよね。

 

これは将来楽しみです!

小島菜々海のすごさ!

そんな小島さんですが、なんと「誰にも習っていない」というんです。

普通これだけ上手いと、小さいころからレッスン行っているんではと思いがちですが、純粋に歌うのが好きでうまくなっていったようです。

好きこそものの上手なれとはこのことですね。

 

現在の夢は「カラオケバトルで鈴木杏奈ちゃんと共演する」ことだそうです。

鈴木杏奈さんといえば、カラオケバトルで「U-18四天王」の1人であり、歌うま高校生の代表的存在ですよね。

 

小島さんと鈴木さんは同じ栃木出身という共通点があるため、仲がいいようです。

ただ、まだカラオケバトルでは共演は叶っておりません。

小島さんも出場はしているんですが、ライバルも多くなかなか本選にまではたどり着けていないんです。

 

そのため、現在は地域の介護施設やデイサービスの訪問歌唱をしながら実力をつけていっています。

人前で歌うというのは、何よりも重要ですからね。

 

今後頑張ってほしいものです。

 

以上「小島菜々海が可愛い!歌うま小学生のプロフィールやカラオケ動画は?」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

<関連記事(広告含む)>

 - 音楽, 芸能