イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

養老の星幸ちゃんの今現在は何してる?のど自慢で歌ういいわけ動画も!

      2019/11/29

養老の星☆幸ちゃんが激レアさんに登場!

どもども。イエモトンだよ。

 

毎週楽しみにしている番組で「激レアさんを連れてきた。」があります。

オードリーの若林と弘中アナによる激レアな体験をした人「激レアさん」をゲストとして迎え、衝撃的な実体験を聞くバラエティ番組です!!

 

本当にいろいろな人が登場するので面白いです。

 

そんな「激レアさんを連れてきた。」ですが、11月30日放送回のゲストに

「養老の星☆幸ちゃん」

という方が登場します!

 

この人の人生がとっても面白いので、さっそく紹介していきたいと思います。

<スポンサーリンク>

養老の星☆幸ちゃんのプロフィール!

こちらが「養老の星☆幸ちゃん」です。

 

この人の人生が何がすごいかというと、この方は「NHKのど自慢」に出場して人生が大激変した方なんです!

気になりますね~。

 

ということでまずは「養老の星☆幸ちゃん」のプロフィールをみていきましょう!

  • 本名:佐竹 幸二(さたけ こうじ)
  • 生年月日:1963年8月25日(56歳)
  • 住まい:岐阜県養老郡養老町

「養老の星☆幸ちゃん」こと佐竹さんは、JAに勤めるいわゆる普通のサラリーマン。

人生が変わったのは、2006年1月8日に出場した「NHKのど自慢」。

歌った曲はシャ乱Qの『いいわけ』でした!

 

その衝撃的な歌をまずはご覧ください!


こちらを「NHKのど自慢」で歌うのはすごいですね~。

ものすごい印象を残しましたが、残念ながら鐘は2つだけでした・・・。

 

しかし、視聴者の心には強く残ったようで、『探偵!ナイトスクープ』が動き出します!!

ここで改めて「いいわけ」を歌い、かなりの人気者に!

全国各地から依頼され、イベントやライブへ出演もします。

 

ただ、この人の人生はこれだけでは終わりません!

『めちゃ×2イケてるッ!』『あらびき団』などの大人気番組にも出演し、「養老の星☆幸ちゃん」は全国的に有名になります。

 

そして2008年11月10日、「いいわけ 養老の星☆幸ちゃんVer.」で着うたデビュー!

これがなんと「着うたのレコ直演歌・歌謡曲部門のダウンロードチャート」で1位を獲得!!

 

まさに人生が激変したんです!!

<スポンサーリンク>

養老の星☆幸ちゃんの今現在は?

そんな人気絶頂の養老の星☆幸ちゃんでしたが、その翌年にはテレビ出演を一切しなくなります。

 

それはなぜか。

 

その理由としては、やはりサラリーマンだからです。

20年以上勤めていた会社を辞めてまで、歌手として活動するのはリスクが高すぎますからね。

趣味として歌うのが好きでも、職業として歌うのでは全然違いますから。

しかも家族がいるとなかなか難しいでしょう。

 

少しでもちやほやされると、なかなか抜け出せない人が多いですが、「養老の星☆幸ちゃん」はきっちり元の生活に戻ったようです。

 

そして現在も、サラリーマンとして働いているようです。

もったいない気もしますが、本人が決めたことですからそれが一番幸せなのかもしれません。

 

それにしても、本当に激動の人生ですね。

羨ましいものです。

 

以上「養老の星・幸ちゃんの現在は何してる?のど自慢で歌ういいわけ動画も!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

<スポンサーリンク>

 - 芸能, 音楽