Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
齋藤飛鳥が嵐の歌詞間違いで炎上?謝罪コメントや世間の声が気になる! | イエモト日記

イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

齋藤飛鳥が嵐の歌詞間違いで炎上?謝罪コメントや世間の声が気になる!

   

齋藤飛鳥が「A・RA・SHI」の歌詞間違えで炎上?

どもども。イエモトンだよ。

 

年末に近づいてきて、特番が増えてきましたね。

特に増えたのが、音楽番組!

 

昔ほど音楽は聴かなくなったのですが、音楽特番を放送しているとついつい見てしまいます!

特番だと、普通では見られない演出とかいろいろしてくれますからね~。

 

そんな音楽特番で話題を集めていたのが、

ベストアーティスト2017

本当に多くの有名アーティストが揃いましたから。

 

その中でも注目を集めたのが、

嵐と乃木坂46のコラボ!

 

今や、男性アイドルと女性アイドルのトップといっても過言ではないでしょう!

そんな2組のコラボだから話題が集まるのは当然!

 

ただ、放送直後はコラボであること以上に話題が集まってしまったことがありまして・・・。

 

それが、

 

齋藤飛鳥の歌詞間違い

 

嵐のデビュー曲である「A・RA・SHI」をコラボしたわけなんですが、歌詞を間違えてしまったんですよね~。

これがきっかけでかなり炎上しているようで。

 

さっそく注目していきましょう!

<スポンサーリンク>

コラボ動画は?


こちらが齋藤飛鳥ですね。

乃木坂の中で人気メンバーの一人です!

 

そして、これが話題のコラボの動画ですね!


こちらの0:44~の部分で、

「今日もテレビで言っちゃってる」という歌詞を「今日もどこかで言っちゃってる」と歌ってしまっています!

 

これを見た嵐ファンが怒ってしまっているようですね。

と嵐ファンの発言でかなり炎上してしまっている様子・・・。

 

これは大変ですね。

<スポンサーリンク>

齋藤飛鳥の謝罪コメント!

この間違いをうけて、齋藤飛鳥はすぐに755にて謝罪コメントを出しています!

 

それがこちら!


しっかりとした謝罪だと思います!

 

これをうけて世間の声も

と、かなり好意的ですね。

個人的にも、齋藤飛鳥の行動は立派だと思います!

 

間違えて欲しくないというファン心理も分からなくもないですが、ちょっと大人気ないかなぁと。

嵐だって、これまで間違えたことなんてたくさんあるでしょうし。

 

ちょっとしたミスですぐに怒らないで、仲良くしてほしいものです。

 

歌詞間違いで話題になってしまった今回のコラボですが、

パフォーマンスは素晴らしかったと思います!

 

またこの2組のコラボが見たいですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能, 音楽