Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
ケンケンカレーの購入方法は?尾上右近のオリジナルレトルトカレー! | イエモト日記

イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

ケンケンカレーの購入方法は?尾上右近のオリジナルレトルトカレー!

   

尾上右近のカレー好きがすごい!

どもども。イエモトンだよ。

 

ここ数年で特に人気急上昇している歌舞伎役者の「尾上右近」さん。

最近ではテレビで見かける機会も多くなってきました。

 

そんな尾上右近さんの代名詞と言えば、

「カレー」

ですよね。

 

1年間で360食以上食べると公言しています。

趣味が「カレーの食べ歩き」ですからね。

外食はもちろん自分でカレーを作ることもあるようです!

 

また、カレーが好きすぎて、自身でオリジナルのレトルトカレーを作ってしまうほど!

これがかなり評判いいみたいです。

 

ということで、今回は尾上右近さんのオリジナルカレーについて紹介していきたいと思います。

<スポンサーリンク>

尾上右近のプロフィール!


まずは尾上右近さんについて簡単に紹介していきましょう!

  • 芸名:尾上右近(おのえ うこん)
  • 本名:岡村 研佑 (おかむら けんすけ)
  • 愛称:けんけん
  • 生年月日:1992年5月28日

曽祖父は六代目尾上菊五郎、父は七代目清元延寿太夫という歌舞伎一家に生まれた右近さん。

これまで多くの賞を受賞しています。

2017年に市川猿之助の代役として主演を演じた『スーパー歌舞伎II ワンピース』も有名ですね。

 

また、2015年からは『研の會』という自主公演を毎年行っています。

 

歌舞伎界のプリンスとして多くの人から愛されており、今注目の歌舞伎役者です。

<スポンサーリンク>

ケンケンカレーの購入方法は?

それでは本題であるオリジナルカレーについて紹介していきましょう。

 

尾上右近さんがこれまで発売したカレーは全部で2種類!

 

商品名は右近さんの愛称にちなんで、

「ケンケンカレー(ケン2カレー)」

デザインも素晴らしいですね!

 

さっそく食べてみたい!と思った人も多いかと思いますが、実はこのカレーは市販されておりません。

Amazonや楽天市場など見ても、全く売っておりません。

 

というのも、こちらのカレーは尾上右近さんが年に1回行っている自主公演「研の會」のオリジナルグッズなんです!

 

2018年に催された第4回「研の會」公演にて、第一弾ケンケンカレーが発売されました。

価格は1000円だったのですが、売り切れ続出した人気商品だったようです。

ただ、味は美味しいのですが、ちょっと辛すぎるみたいです・・・。

 

というのを踏まえて、2019年に催された第5回「研の會」公演にて、第二弾ケンケンカレーが発売されました。

相変わらず素敵なデザイン!

そしてちょっと辛さを控えて食べやすくしているみたいですね。

 

ただ、「第一弾で売り切れ続出したので大量に用意したら売れ残っちゃった」と以前テレビで話していました(笑)

そういうこともありますよね!

しかしそれでも通販などは一切行っておりません。

購入出来るのはこの公演を観に行った人のみに限定しています。

 

舞台を観に来てくれたファンを大切にしている証拠ですね。

またきっと次のレトルトカレーも開発中でしょうから、どうしても食べたい方は第6回公演を楽しみに待ちましょう!

 

ちなみにたまーにフリマアプリなどで出品されることもありますが、あまり期待はできないです。

こういう商品は現地に行って買うことに意味がありますから、観に行ける方は行ってみてはいかがでしょうか。

 

それにしても、オリジナルカレーを作っちゃうなんてすごい方ですね(笑)

 

以上「ケンケンカレーの購入方法は?尾上右近のオリジナルレトルトカレー!」でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能, グルメ