Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
小沢えみり(N国)のwiki風プロフィール!経歴・学歴や立候補理由も! | イエモト日記

イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

小沢えみり(N国)のwiki風プロフィール!経歴・学歴や立候補理由も!

   

小沢えみりが立候補予定!

どもども。イエモトンだよ。

 

多くの人の関心を集めたN国こと「NHKから国民を守る党」

これまでにないやり方で民衆の支持を集めています。

ただ、これはやはり賛否が分かれるところです。

 

これが会社なら、「見事なマーケティング」という評価になるのでしょうが、これを政治に適応してしまっていいものだろうか・・・、と個人的には思います。

とはいえ、私も政治に詳しいわけではないので、少し調べてみようと思い「NHKから国民を守る党」のHPを見てみるとなんとビックリ!

「衆議院選挙 立候補予定者」には美女ばかり。

 

これはちゃんと調べないと!

ということで、まず最初に目についた「小沢 えみり」さんについて注目していきたいと思います。

<スポンサーリンク>

小沢えみりのwiki風プロフィール!

こちらが小沢えみりさん。とても美人ですね!

というのも、実は元レースクイーンなんです!!

これだけ美人で元レースクイーンというのは、それだけで世間の注目を集めますね。

 

では、小沢えみりさんがどんな人なのか。

プロフィールをチェックしていきましょう!

  • 生年月日:1988年12月6日
  • 出身地:鹿児島
  • 身長・体重:165cm・43kg
  • スリーサイズ:B78cm・W60cm・H81cm
  • 趣味:人間観察
  • 特技:バイオリン演奏
  • 最終学歴: 東京薬科大学薬学部

スーパーGTの元レースクイーンとして人気の小沢えみりさん。

2017年には、「デジタル写真「RQラボ」人気ランキング1位」を獲得しています。

 

また、イベントコンパニオンもされています。

こちらは「東京オートサロン2016」に出演している時の動画です!


やはりスタイルがよく、とてもかわいらしいですね。

そのほか、芸能活動の幅も広く、CMモデルや番組アシスタントなどもされています。

 

ちなみに小沢さんですが、30歳の若さにして「4児の母」です。

周りの協力もあるでしょうが、子供を4人育てながらの芸能活動はかなり苦労が多いと思います。

特にレースクイーンとなると、スタイル維持も大変でしょうし。

 

それだけ努力できるというのは素晴らしいですね。

ちなみに2018年3月ごろを機に仕事の情報が出ていないので、芸能活動は休止していたようです。

<スポンサーリンク>

N国立候補の理由は?

そんな小沢さんがなぜ選挙に立候補ことになったのか。

 

その理由について、小沢さん本人がTwitterで書いてますので、紹介いたします。

日本国公党であるN国党から衆院選公認候補として次期衆院選に立候補することとなりました。
ネットの情報を見て最初は大丈夫かな?と悩んでいましたが、党首の立花さんのYouTubeを拝聴して「批判うけることを多々やっているけど最終的な目標のためにしている戦略であり、やっていることは炎上することで危なっかしいけど、言っていることは正しい。」と理解し、立候補することを決めました。
ただ、3年先の区議会議員になることを目標としていて、衆院選に出る理由は、党首がおっしゃっているように、
衆院比例区の北関東ブロックや近畿ブロックで、元青汁王子こと三崎優太さんなどの当選者を確保しようとしているのですが、そのために望み薄な小選挙区にも候補者を立て、比例の票を積み増す必要があるためなんです。
私はその北関東の小選挙区の候補者の1人になります。
この方法で、たくさんの若い世代の方が立候補することにより、若年層の投票率を少しでもあげられるのではないかと思っています。
私の周りも、政治に興味がなく『自分の1票じゃ何も変わらない』『誰がいいのか分からない』『雨だと子連れで投票行くのちょっと面倒だから行くのやめた』など投票すら行ってない人はたくさん聞きます。
そしてN国党のキャッチフレーズである『NHKをぶっこわーす‼️』というのは、簡単に言うと既得権益をぶっ壊したいということで、つまり、NHKを見ていないのにテレビを持っているだけで受信料を払わなくてはいけないというのを、スクランブル放送にすることでなくそう‼️ということです。
たくさんのNHK集金人による被害が出ているのも事実で、女の人の一人暮らしや、高齢者をターゲットにしたりと、とてもあのお堅いイメージのNHKがやっていることとは思えない事実を知り、こういう被害が今後ないようにしたいと思いました。
また、そこだけではなく、地方議員として地域の子育ての環境をより良くしたいという想いもあります。N国党にはアンチも多く、いろいろな意見の方がいらっしゃると思いますが、私は自分が信じた道を行けばいいと思っています。
アンチの方が間違ってるとも思いません。1人1人みんな違うんだから1人1人意見が違うのも当たり前で、たくさんの考え方があります。だから、私はアンチの方の意見も、こういう考え方もあるんだなと捉えて吸収させていただきたいと思っています。
ただ、自分の意見の押し付け、強要や、自分が言われて嫌なこと、傷付くことを言うのは違うと思うので、そこはよろしくお願いします。
最後に、YouTubeについてですが、テレビよりもYouTubeのほうが正確な事実を放送しているということで、党首始めN国党のみなさんもYouTuberとして配信していらっしゃいます。
私もいづれ、YouTubeの配信を始めようと思うのでその際は登録していただけたら嬉しいです。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願い致します。
小沢えみり

引用:twitter

ということです。

しっかりとした考えはお持ちの方のようですね。

 

あとは、「これを実現させるだけの実力があるかどうか」です。

こればかりはあと数年様子を見てみる必要がありそうですね。

 

これからの小沢えみりさんに注目していきたいと思います。

 

以上「小沢えみり(N国)のwiki風プロフィール!経歴・学歴や立候補理由も!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能, ニュース