イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

新藤加菜(N国)のプロフィールをwiki風に!学歴や経歴が気になる!

   

新藤加菜が衆議院選挙に立候補予定!

どもども。イエモトンだよ。

 

今年大きな話題になった政党と言えばN国こと「NHKから国民を守る党」

「NHKをぶっ壊す!」をスローガンに、結果を残してきました!

 

N国のやり方にはかなりの賛否があります。

票を集めるには人の関心を集める必要があるのは分かりますが、だからと言って何をやってもいいとは思いません。

知名度・話題性だけが先行しているような気がします。

 

そんなN国ですが、「衆議院選挙 立候補予定者」には美女ばかり。

一体何がしたいんでしょうか。

 

今回はその中で「新藤 加菜(しんどう かな)」さんに注目していきたいと思います!

<スポンサーリンク>

新藤加菜のwiki風プロフィール!

こちらが新藤 加菜さん。

可愛らしい方ですね。

 

それではさっそくプロフィールをチェックしていきましょう!

  • 名前:新藤 加菜(しんどう かな)
  • 生年月日:1993年5月15日(26歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:156cm
  • 血液型:O型

新藤さんですが、高校生の頃から「ゆづか姫」という名前でネットの世界で活動していてました。

動画配信では「可愛すぎる現役JK生放送主」という評判で、かなりの知名度があったようです。

 

また、ミスID2013にもエントリーしております。

こちらがその時のPR動画ですね。
その後、一時期配信を辞めていましたが、復活してからは多くの動画配信で人気を集めています。

また、最近ではコスプレイヤーとしても人気で

東京ゲームショウなどではかなり話題になったようです。

 

知名度は高い方のようですね。

<スポンサーリンク>

新藤加菜の学歴は?

さて、可愛くて知名度もあることは分かりましたが、問題は「実力」の部分。

 

学歴をチェックしていきましょう。

もちろん学歴だけでは判断できるわけではないですが、政治家になる以上は頭が良くないといけません。

 

ということで新藤加菜さんの学歴を調べてみると

カナダの公立高校卒業後、日本に戻り早稲田大学法学部入学

となっています。

これが嘘なら学歴詐称になってしまいますから、本当なんでしょう。

海外の高校を卒業というのはすごいですね。

 

それにしても、なぜ動画配信をしていたゆづか姫こと新藤加菜さんが政治の世界に飛び込んだのでしょうか。

その答えは本人のTwitterに書いてありました。

ご自身の大好きな動物を守るために、この世の中を変えたいというのが本音のようですね。

 

ただ、「落選は確実ですが、党の比例票のため頑張ります」というのは引っ掛かりますが・・・。

 

とりあえず、今後の展開がどうなるか注目していきたいと思います。

 

以上「新藤加菜(N国)のプロフィールをwiki風に!学歴や経歴が気になる!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能