イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

THE KISS(ザ・キッス)2019のCMソングや歌手は?曲が歌声が気になる!

   

THE KISS(ザ・キッス)のCMソングが素敵!

どもども。イエモトンだよ。

 

世の中にはいろいろなCMがありますが、なかなか素敵なものに出会うのは難しいものです。

最近だとスキップすることも多いですね。

 

そんな中、とても素敵なCMを見つけたので紹介したいと思います。

ジュエリーブランドの「THE KISS(ザ・キッス)」のCMです!


どうですか。すごいキュンキュンしませんか。

「ふたりをつなぐアンテナ」というテーマで作られたそうです!

 

このCMが盛り上げる要因として欠かせないのが「音楽」ですよね!

素敵な曲がこのCMにピッタリです。

 

一体どんなアーティストが歌っているんでしょうか。

早速調べていきましょう!

 

このCMの女優さんについては

THE KISS(ザ・キッス)のCMでジャングルジムで手を伸ばす女優は誰?【2019】

をご覧ください!

<スポンサーリンク>

THE KISS(ザ・キッス)のCMの歌手をチェック!

それではさっそく紹介していきましょう。

 

この素敵なCMソングを歌っているアーティストは

「エドガー・サリヴァン」

という二人組の音楽ユニットございます。

メンバーは

  • 佐々木 萌(ささき もえ) ボーカル
  • 坂本 遥(さかもと はるか) ギター

の二人なんですが、2015年の結成当時は5人組だったんです。

2016年に2人辞め、2019年に1人に辞めてしまい、現在の二人体制になりました。

 

メジャーデビューは2019年4月。

「NEWS」というEPでデビューしました!

 

今では、数多くの映画主題歌・CMソングなどを手掛けています。

代表曲でもある「WONDERFUL WONDER」のMVはなんと100万回以上再生されています!

独特なメロディと素敵な歌声が魅力的ですね。

<スポンサーリンク>

THE KISS(ザ・キッス)のCMの曲は?

さて、いよいよ本題にいきましょう!

今回のCMに使用されている曲を紹介していきたいと思います!

 

こちらの曲は

「Beginnin’」

という歌でございます!

 

こちらの曲は2019年12月18日に配信リリースとなっており、現時点ではまだ聞くことができません。

この歌の全貌がとても気になりますね。

 

配信されたらぜひチェックしてみたいと思います。

ちなみにYoutubeにはエドガー・サリヴァンの公式アカウントがありますので、もしかしたらそちらでも公開があるかもしれません。

☆Youtube公式アカウントはこちら

 

どちらにしても楽しみですね。

まとめ!

ということで、THE KISS(ザ・キッス)のCMに使用されているCMソングについて紹介させて頂きました。

 

今年メジャーデビューしたばかりですが、インディーズ時代から期待されたいたグループですから売れるのは間違いなしですね。

とても素敵な曲を作る人たちなので、ぜひチェックしてみてくださいませ~!

 

以上「THE KISS(ザ・キッス)2019のCMソングや歌手は?曲が歌声が気になる!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 音楽, CM