イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

THE KISS(ザ・キッス)のCMでジャングルジムで手を伸ばす女優は誰?【2019】

   

2019年のTHE KISS(ザ・キッス)の新CMがすごい!

どもども。イエモトンだよ。

 

テレビやYoutubeなど、CMを目にする機会は多いですが、あまりピンと来ないものが多い気がします。

ついつい見てしまうなんてことはだいぶ減りました。

 

そんな中、とても素敵なCMに出会いました。

それがこちら!!


THE KISS(ザ・キッス)というジュエリーブランドのCMなんですが、これがなかなかドキドキする!

今回のテーマは

「ふたりをつなぐアンテナ」

だそうで、離れた場所でもペアリングがアンテナとなり、ふたりのこころを繋いでくれるストーリーなんです!

 

そんなCMの中で目を引くのが、公園のジャングルジムに登っている女優さん!

とても素敵な雰囲気を持っている方ですよね。

 

一体どんな方なのか。

チェックしていきましょう!

 

流れているCMソングについては

THE KISS(ザ・キッス)2019のCMソングや歌手は?曲が歌声が気になる!

をご覧ください!

<スポンサーリンク>

THE KISS(ザ・キッス)のCMの女優は誰?

ということで、この素敵な女優さんは誰なのか。

さっそく紹介していきたいと思います!

 

この女優さんは

「恒松 祐里(つねまつ ゆり)さん」

でございます!!

可愛いとキレイを両方兼ね備えた感じの方ですね~。

 

それではプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:恒松 祐里(つねまつ ゆり)
  • 生年月日: 1998年10月9日(21歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 事務所:アミューズ

なんと7歳のころから芸能活動をしている恒松さん。

これまで数多くの作品に出演しています。

「連続テレビ小説 まれ」や大河ドラマ「真田丸」などにも出演しています。

 

ドラマ・映画・舞台・CMなど、ジャンルを問わず幅広く活躍しています。

まだ主演など大きな役はありませんが、これから期待される女優さんの1人ですね。

彼氏は山田涼介?

橋本環奈さんと仲良しの恒松さん。

二人ともとっても可愛いですね~。

 

THE KISS(ザ・キッス)のCMのように、彼氏はいるんでしょうか。

こんな素敵な人ならいても不思議ではないですよね!

 

と思い調べてみると、「彼氏は山田涼介なのではないか」という噂が!!

 

山田涼介といえば、ジャニーズの大人気のメンバーですよね!

まさかこんな素敵な彼氏が・・・と思いきや、どうやらただのガセ情報みたいです。

この二人はドラマ「もみ消して冬」で共演しているんですが、

その役どころが「想いを寄せる」という設定。

それがガセの発生源のようですね。

 

では本命は他にいるのか調べてみましたが、情報はほとんどありませんでした。

かなり忙しい生活みたいなので、作る暇はないのかもしれませんね。

<スポンサーリンク>

まとめ!

ということで、THE KISS(ザ・キッス)のCM出演の女優について紹介させて頂きました。

 

子役時代から活躍し続けているというだけでもすごいのに、今でも人気急上昇中です!

いつブレイクしてもおかしくありません。

 

将来が期待される女優さんですので、チェックしておいたほうがいいでしょう!

今後が楽しみですね!

 

以上「THE KISS(ザ・キッス)のCMでジャングルジムで手を伸ばす女優は誰?【2019】」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能, CM