イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

ロバート秋山の痩せて見える服は購入可能?販売方法や値段が気になる!

   

ロバート秋山の「アルセーヌ・ダルタニアン」として登場!

どもども。イエモトンだよ。

 

最近はいろいろなお笑い芸人がおりますが、発想力の点においては「ロバート秋山」が抜けているのではないでしょうか。

型にハマっていない笑いなのに、大衆受けするなんていう芸人はなかなかいないと思います。

 

そんな秋山の得意ジャンルはやはり「キャラクターになりきる」ということですが、その魅力を引き出しているのが

「クリエイターズ・ファイル」

ではないでしょうか。

 

さまざまなクリエイターに扮する企画なのですが、このクオリティが素晴らしい。

常人ではなかなか思いつきません。

 

そして、今回11月30日にお披露目になったのが、「アルセーヌ・ダルタニアン」というキャラクター!

こちらも傑作なので、さっそく見ていきましょう!

<スポンサーリンク>

「アルセーヌ・ダルタニアン」について!

こちらが今回演じているアルセーヌ・ダルタニアンでございます。

「パリコレNo.1モデル」という肩書きのようです(笑)

 

そして、身にまとっている服は、「背景が黒なら誰でも神スタイルを得られるという特殊デザインの服」という奇跡!!

ちなみにこの服に対して、アルセーヌ・ダルタニアンは

「1人でやせられるわけではない。みんなの助けがあってのダイエット」と語り、「(黒い布が)一畳分あれば、誰でもやせられる」

と語っています。

 

面白い発想ですよね。

ありそうでなかった感じです。

服の購入方法や値段は?

さて、そんなわけで今回の新キャラクターである「アルセーヌ・ダルタニアン」でしたが、気になるのはやはり服ですよね。

 

実はこの服はファッションブランド「jouetie」とコラボしているんです。

「jouetie」とは

ストリートスタイルをベースにインポート、ロック、モード、ガーリ―テイストのスタイリングをMIX&セレクト。
様々なスパイスのMIXが、年齢を重ねてもワンランク上で遊び心のあるファッションとライフスタイルを楽しむ女性を演出ます。

引用:https://jouetie.com/concept/

というコンセプトのもと、ハイセンスは服を販売している有名ブランドです。

 

こんな「jouetie」とのコラボですから、気になっちゃいますよね。

 

ではさっそく今回の「痩せて見える服」の購入方法をチェックしていきましょう!

ちなみに正式な商品名ですが、「ダルタニアン No.1スタイル セットアップ」でございます。

魅力的な名前ですね。

 

こちらの服についてまずは価格について紹介していきましょう!

 

気になるお値段は

27500円!

 

結構しますね・・・。

ブランドとコラボしちゃうと仕方ないんですかね~。

 

そして種類ですが、

「オフホワイト」・「ピンク」・「ブルー」の3種類から選ぶことが可能です。

これの色付きがどんな感じになるのか気になりますね。

 

では、一番大事な購入方法ですが、

  • jouetie全店舗
  • RUNWAY channel
  • ZOZOTOWN

で販売しています。

 

気になる方はチェックしてみてはいかかでしょうか。

<スポンサーリンク>

まとめ!

ということで、ロバート秋山扮する「アルセーヌ・ダルタニアン」の服について紹介させて頂きました。

 

気になっちゃいますよね~。

でも、普段はなかなか着れる服ではないので、着るとしても忘年会とかですかね!(笑)

 

それにしても、本当に秋山はセンスありますね。

今後も楽しみです。

 

以上「ロバート秋山の痩せて見える服は購入可能?販売方法や値段が気になる!」でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能, ファッション