イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

ジェイミー・ラーン(SASUKE)のwiki風プロフィール!緑色の髪が特徴!

   

ジェイミー・ラーンがSASUKE(サスケ)に出場!

どもども。イエモトンだよ。

 

年末の楽しみの1つが「SASUKE」でございます。

2019年で第37回を迎える人気特番です。

 

今年は「12月31日・19:00 ~23:55」で放送されます。

 

今回も様々な出場者がいるのですが、その中で気になるのが

ジェイミー・ラーンさん

 

ということで、今回は「ジェイミー・ラーン」さんについて、さっそく紹介していきたいと思います。

レネキャスリー(象つかい)のwiki風プロフィール!SASUKE2019出場者!

サムケンドリクス(SASUKE)のプロフィール!金メダリストの結果は?

ジェシーグラフのプロフィールや出演作品は?美人のSASUKE出場者!

<スポンサーリンク>

ジェイミー・ラーンのプロフィール!

画像引用:Youtube

こちらがジェイミー・ラーンさん。

 

まず多くの人が、この髪と衣装に目を奪われたと思います。

実はこれ、「キャプテンNBC」というキャラクターなんです!

といっても、何かモデルがあるわけではなく、ジェイミー・ラーンさん自身が生み出したスーパーヒーローという設定なんです!

海外版SASUKEである「NINJA WARRIOR」に出場するときには、このスーパーヒーローが登場するようです!

 

そんな「キャプテンNBC」を演じるジェイミー・ラーンさんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

ジェイミーさんはアメリカ合衆国ニュージャージー州生まれ。

子供の頃からジャッキー・チェンに憧れており、身体を動かすのが好きだったようです。

サッカーやスケボーなどもしてましたが、「パルクール」に出会ったことで人生が激変します。

 

ちなみにパルクールとは

パルクールとは、フランスの軍事訓練から発展して生まれた、走る・跳ぶ・登るといった移動所作に重点を置く、スポーツもしくは動作鍛錬である。障害物があるコースを自分の身体能力だけで滑らかに素早く通り抜けるため、走る・跳ぶ・登るの基本に加えて、壁や地形を活かして飛び移る・飛び降りる・回転して受け身をとるといったダイナミックな動作も繰り返し行われる。

引用:wikipedia

ジェイミーさんはパルクールの魅力に取りつかれハマっていきます。

 

そしてこのパルクールの経験をいかして出場したのが、「NINJA WARRIOR」なんです!

アメリカ大会に、第2回大会で初出場し、今年の第10回大会までほぼ毎回参加!

完全制覇には至ってはおりませんが、毎大会ともに惜しいところまで進んでいます。

 

「キャプテンNBC」というキャラクターもあり、アメリカの「NINJA WARRIOR」では人気ナンバーワンと言っても過言ではありません。

<スポンサーリンク>

ジェイミー・ラーンがすごい!

そんなジェイミー・ラーンさんが出場したアメリカの「NINJA WARRIOR」を見てみましょう!

 

それがこちら!

いかがでしょうか。

身体能力とパフォーマンス力がすごいですね!

 

この活躍により、「アメリカ男子代表」として今回のSASUKEに出場することになりました。

しかも、登場順番が「92番」ですから、運営側にもかなり期待されていますね。

 

ジェイミー・ラーンさんがどこまで結果を残せるか楽しみにしたいと思います。

 

こちらもどうぞ

伊佐嘉矩(よしのり)のプロフィールや経歴!黒虎でSASUKE2019出場!

ギル・マランツ(イスラエル代表)のプロフィール!SASUKE2019出場者!

SASUKE(サスケ)川口朋広のクライミングシューズの購入方法や通販!

 

以上「ジェイミー・ラーン(SASUKE)のwiki風プロフィール!緑色の髪が特徴!」でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - スポーツ