イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

伊佐嘉矩(よしのり)のプロフィールや経歴!黒虎でSASUKE2019出場!

   

山田軍団・黒虎でSASUKE(サスケ)に出場!

どもども。イエモトンだよ。

 

僕にとって年末の楽しみは「SASUKE」でございます。

今年は「12月31日・19:00 ~23:55」で放送されます。

 

SASUKEと言えば思い出されるのが、「ミスターSASUKE」こと山田勝己さん。

「俺には・・・SASUKEしかないんですよ・・・」

は後世に語り継がれる名言となっています。

 

現在は選手としては引退して指導者になっており、「山田軍団・黒虎」を率いています。

今回も黒虎メンバーは参加しているのですが、今年は特に期待している選手がいるそうです。

 

それが

伊佐嘉矩(いさ よしのり)さん

 

ということで、今回は「伊佐嘉矩(いさ よしのり)」さんについて、さっそく紹介していきたいと思います。

レネキャスリー(象つかい)のwiki風プロフィール!SASUKE2019出場者!

ジェシーグラフのプロフィールや出演作品は?美人のSASUKE出場者!

<スポンサーリンク>

伊佐嘉矩のプロフィール!

画像引用:Youtube

こちらのイケメンが伊佐嘉矩(いさ よしのり)さん。

「山田軍団・黒虎」の期待の星でございます。

 

まずはプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:伊佐嘉矩(いさ よしのり)
  • 生年月日:1993年(26歳)
  • 出身地:大阪府堺市
  • 学歴:大阪教育大学大学院卒業

高校生で陸上競技(十種競技)と出会った伊佐さん。

大学に入っても続け、

2015年

・西日本インカレ2位

2016年

・全日本インカレ10位 ・関西混成選手権3位

2017年

・TOKYO Combined Events Meet 兼 世界陸上競技選手権大会代表選手選考競技会 14位

・日本陸上競技選手権大会混成競技 兼 世界陸上競技選手権大会代表選手選考競技会 15位

引用:https://www.isa-party.com/blank

など、とても優秀な成績を残します。

しかし同時に「教師になりたい」という夢もあり、大学院に進みます。

 

その後、念願の教師になったものの、思い描く教師になれず1年半で退職。

その理由についてこう語っています。

『夢を持っていなかったり、諦めてしまった子どもを自分が変えることができなかったからです。』

もっと何かに挑戦してほしい!もっと自分の可能性を信じてほしい!という思いがあったものの

それを子どもたちの心に届けることができませんでした。

その原因は私自身がこれまで何も挑戦してこなかったから。

これまで無難に生きてきて失敗もしたことがない。

こんな生き様の人間に“挑戦しろ!”と言われてもそりゃ伝わらんよな。。。

引用:https://www.isa-party.com/blank

とても真面目な方なんですね。

 

そこで心機一転し、やりたいことに挑戦する人間になったようです。

そして現在は

  • 陸上十種競技
  • SASUKE
  • 会社経営(株式会社 ISA party)

と挑戦し続けています。

<スポンサーリンク>

伊佐嘉矩のSASUKE!


そんな伊佐さんの挑戦の1つが「SASUKE」なんです。

 

実は昨年もSASUKEに出場したのですが、1stステージの「ローリングヒル」にて落下してしまったんです

多くの出場者が落下している難しい場所ではありますが、山田軍団を名乗っている以上はクリアしてほしい状況でした。

 

ただ、昨年と今年は大きく違います。

昨年はまだ教師として働いている状況でしたが、今年は違います。

挑戦すると覚悟を決めた闘いです。

 

そのため、今年はトレーニングはかなり積んだようなので、かなりいいところまでいくのではないでしょうか。

 

「山田軍団・黒虎」として、第二の山田さんのような夢を与えられる存在になってほしいものです。

非常に期待しています。

 

こちらもどうぞ

ギル・マランツ(イスラエル代表)のプロフィール!SASUKE2019出場者!

SASUKE(サスケ)川口朋広のクライミングシューズの購入方法や通販!

 

以上「伊佐嘉矩(よしのり)のプロフィールや経歴!黒虎でSASUKE2019出場!」でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - スポーツ