Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
水曜どうでしょうの新作は無料で見れる?地上波や見逃し配信は? | イエモト日記

イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

水曜どうでしょうの新作は無料で見れる?地上波や見逃し配信は?

   

水曜どうでしょうが2019年に新作!

どもども。イエモトンだよ。

 

「水曜どうでしょう」のファンに朗報が入ってきましたね。

なんと、最新作が地上波放送されることになりました。

実に6年ぶりだそうで。

 

伝説的な番組の復活ですから、観たい人も多いのではないでしょうか。

 

ただ、実は誰でも簡単に観れるわけではないようで・・・。

ということで視聴方法を調べていきましょう!

水曜どうでしょうとは?

まずは、水曜どうでしょうについて軽く説明していきましょう!

 

「水曜どうでしょう」は鈴井貴之と大泉洋によるバラエティ番組です。

放送開始したのは、1996年。「低予算」「低姿勢」「低カロリー」をモットーにロケをしていきます。

 

北海道ローカルの番組にもかかわらず全国的にも人気を博します。

しかし、それに伴い出演者も人気になることでスケジュール確保が難しくなってしまいます。

そのため、2002年にレギュラー放送終了。

その後は不定期放送として、続けてきましたが、2013年を最後に新作放送はされておりませんでした。

 

それが今年、待望の最新作を放送することになったのです。

これは楽しみですね!!

<スポンサーリンク>

最新作の視聴方法について!

さて、その待望の最新作ですが、10月にライブビューイングで第1夜・第2夜が先行公開されていたんです。

約10万人が視聴したそうです!!

内容はネタバレになっちゃうので言いませんが、評判はまずまずいいようです。

 

とにかくファンにはたまらない作品になっているようですので、絶対見たいですよね!

 

ということで、待望の最新作の視聴方法なんですが、

地上波では

  • 北海道テレビ

しか放送されません。

北海道テレビはローカルの番組ですので、北海道以外では使用できません。

ということで、北海道外のファンに観れるようにと、「HTB北海道onデマンド」放送開始の約5分後から配信されるということなんですが、

 

実はこれ「有料放送」なんです・・・。

なので、まずはHTB北海道onデマンドの会員になり、その後支払いをすることで見れるようになります。

 

これじゃあちょっとハードルが高いですよね。

 

ということで、無料で視聴方法があるのか調べてみました。

 

が、残念ながら、無料視聴はないようです。

Youtubeにあげる人もいるかもしれませんが、こういった動画は基本的にすぐ消されるので期待できません。

仮に観れても、違法アップロードになるので、ファンとしてはいい気持ちはしないですよね。

 

なので、最新作を北海道以外で観るなら、有料配信するしかなさそうです。

 

ちなみに、過去の動画であれば、

「Netflix」

がおすすめです。

www.netflix.com/jp/

 

「原付ベトナム縦断1800キロ」や「対決列島~甘いもの国盗り物語~」などの過去の名作作品を多数配信していおります。

新規登録者は一か月無料なので、無料期間中に見まくることができます。

もちろん他の作品も観ることができますしね。

 

ちなみに水曜どうでしょうは配信されていませんが、
U-NEXT

なんかもおすすめです。

今なら新規の人なら10万作以上の作品が31日間無料で見放題ですし、ポイントももらえますしね。

U-NEXTの詳しい方法は

U-NEXT入会と解約方法を解説!登録のポイントや注意点も!

こちらをご覧ください!

<スポンサーリンク>

まとめ!

ということで、水曜どうでしょうの最新作について紹介させていただきました。

 

待望の最新作ですし、ぜひ観たいですね。

無料配信はありませんが、今後水曜どうでしょう存続のために、有料登録もありかもしれません(笑)

 

たくさんの人が有料登録すれば、リッチな旅になるかも??

 

まあ、それじゃあ水曜どうでしょうではなくなっちゃいますね。

ということで、新作を楽しみましょう!

 

以上「水曜どうでしょうの新作は無料で見れる?地上波や見逃し配信は?」でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能