イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

10の秘密で向井理の娘(白河瞳)の女優は誰? 山田杏奈のプロフィール!

   

10の秘密の向井理の娘役・白河瞳が可愛い!

どもども。イエモトンだよ。

 

2020年に入っても、楽しみなのはいつもと変わらず新ドラマ!

2020年は期待している作品が多いので楽しみです。

そのなかでも僕が一番期待しているのが、

「10の秘密」

です。

誰にだって、”秘密”はある。
彼女にも。娘にも。もちろん、ただ必死に生きてきた俺にも——。
“娘の誘拐”を発端に、次々と明らかになっていく登場人物たちのさまざまな“秘密”。
家族、お金、権力、愛のために守り抜いてきたそれぞれの“秘密”が暴かれたとき、
想像を絶する展開が巻き起こる!

引用:https://www.ktv.jp/10himitsu/index.html

というストーリーの本格サスペンスドラマです!

サスペンス好きとして、絶対観たい作品!

 

しかもキャストがかなりいい!

ということで、今回はこのドラマの主要人物である「白河瞳」役の女優に注目していきましょう!

<スポンサーリンク>

山田杏奈のプロフィール!


それでは紹介していきましょう。

今回、10の秘密で主人公白河圭太の娘役である白河瞳を演じているのは

「山田杏奈(やまだ あんな)」

でございます。

 

それではプロフィールを紹介していきましょう!

  • 名前:山田杏奈(やまだ あんな)
  • 生年月日:2001年1月8日(18歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 身長:159cm
  • 所属事務所:アミューズ

芸能界入りのきっかけは、10歳の時に応募した「ちゃおガール☆2011オーディション」。

ここでグランプリを獲得し、アミューズへ所属。

初めのうちは学業との兼ね合いもありテレビ出演はあまり多くありませんでしたが、少しずつ女優としての力をつけていき、ドラマ「12歳。」でヒロインの座を掴みます。

その後も「幸色のワンルーム」や「新米姉妹のふたりごはん」で主演を演じます。

 

また、その可愛らしいルックスもあり、CMも多数出演しています。

その中でも一番有名なのが、ロッテ 「ガーナミルクチョコレート」のCMではないでしょうか。

浜辺美波さん、久間田琳加さんとともに出演しているCMですが、とにかく3人とも可愛いです。

 

もちろん一人で出ているのもあります!

 

これも可愛い。

ちょっとふてくされている感じがたまりませんね。

 

かなり魅力的な女優さんです。

<スポンサーリンク>

10の秘密での役どころは?

引用:https://www.ktv.jp/

そんな素敵な山田杏奈さんですが、2020年の最初の作品が「10の秘密」なのです。

 

今回の役・白河瞳は、主人公である白河圭太の娘役!!

つまり、誘拐される本人ということです。

 

ということは、今回の話の中心人物でもあるわけです。

これは期待が膨らみますね。

 

サスペンスとして成立するかどうかは、山田杏奈さんの演技力にかかっていると言っても過言ではないでしょう。

で、肝心の演技力ですが

とまあ、こんな感じでかなり評価が高い!!

可愛いだけでなく、演技もうまいなんてすごいですね。

 

まだ18歳ということで伸びしろもじゅうぶんあるし、今後が楽しみな女優の一人です。

今回のドラマで人気爆発する可能性もありますね。

ぜひ山田杏奈さんに注目しましょう!

 

以上「10の秘密で向井理の娘(白河瞳)の女優は誰? 山田杏奈のプロフィール!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - ドラマ