イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

10の秘密でピアニスト役の俳優は誰?松村北斗のプロフィール!

      2019/12/12

10の秘密で音大生ピアニスト役の俳優が話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

2020年に入ると、新ドラマの季節です(笑)

多くの作品がスタートするのですが、僕が一番期待しているのが、

「10の秘密」

です。

誰にだって、”秘密”はある。
彼女にも。娘にも。もちろん、ただ必死に生きてきた俺にも——。
“娘の誘拐”を発端に、次々と明らかになっていく登場人物たちのさまざまな“秘密”。
家族、お金、権力、愛のために守り抜いてきたそれぞれの“秘密”が暴かれたとき、
想像を絶する展開が巻き起こる!

引用:https://www.ktv.jp/10himitsu/index.html

というストーリーの本格サスペンスドラマです!

 

今回はこのドラマの重要人物になる「音大生のピアニスト・伊達翼」役の俳優に注目していきましょう!

<スポンサーリンク>

松村北斗のプロフィール!


それでは紹介していきましょう。

音大生のピアニスト」役を演じているのは

松村北斗(まつむら ほくと)

です。

  • 生年月日:1995年6月18日(24歳)
  • 出身地:静岡県島田市
  • 血液型:B型

松村さんは、ジャニーズJr.でございます!

ジャニーズ事務所への入所は2009年2月。オーディションでジャニーさんに気に入られたそうです。

入所後すぐにテレビ出演を果たしています。

また、「NYC boys」の一員として、様々な番組に出演!紅白歌合戦も出ています!

ただ、期間限定グループだった「NYC boys」は解散したため、しばらくは個人で活動となりますが、演技力にも定評があり、私立バカレア高校をはじめ、多くのドラマ・映画に出演します。

2015年には

6人組ユニット『SixTONES(ストーンズ)』

というジャニーズJr.のグループが結成され、その一員として活動しています。

<スポンサーリンク>

10の秘密での役どころは?

そんな松村さんが今回出演するのが、10の秘密というわけです。

音大生ピアニスト・伊達翼

という役なのですが、これが物語の中で重要な役割になっているようです。

 

これは注目ですね。

今後、情報が出たら随時更新していきますね!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました!

 

 

 

<関連記事(広告含む)>

 - ドラマ