ちはやふる38巻(最新刊)を無料で読むには?漫画村閉鎖でどうなる?
ちはやふるが面白い!
どもども。イエモトンだよ。
漫画原作の映画作品というのは多いですが、失敗するケースがほとんど。
そんな中、最近で成功した作品といえば、
「ちはやふる」
ではないでしょうか。
「ちはやふる」は少女漫画のため、もともと男性読者が少なかったのですが、この映画公開から男性もかなり増えたみたいです。
また、「競技かるた」についてもかなりの人が始めたとか。
しかし、これらはやはり原作である漫画が面白いからできること!!
2007年に連載開始した作品のため、10年以上続いています!
そんな「ちはやふる」の最新刊である38巻が
2018年5月11日
に発売!
かなりの注目作品ですので、さっそく読む方法をチェックしていきましょう!
ちはやふるを無料で読む方法!
こちらが38巻!
中身がとても気になりますね。
それではさっそく読む方法について紹介していきましょう!
もちろん本屋に行って買うのが基本的な流れにはなるんですが、少しでもお金を抑えたいというのが本音ですよね。
ということで、今回は「無料で読む方法」を調査していきたいと思います。
①古本屋で立ち読み
これは説明不要ですね。
ブックオフなどの立ち読みOKなお店で読む方法です。
お金もかからず読めるんですが、デメリットとしては
- 本がない可能性がある
- 立ち読みが疲れる
ですよね。
子供の頃は良かったんですが、大人になるにつれて立ち読みが辛くなりますw
そうすると、漫画に集中できないということにも繋がり、せっかくの名作も面白さが半減です。
②違法アップロードサイトで読む
漫画村が有名ですよね。
ただ、その違法性が話題になり現在では閉鎖しています。
漫画村以外で閉鎖していないところとなると、有名どころでは「MANGA ZIP」が挙げられますが
これははっきりいってオススメしません!!
最近なにかと話題になっていますよね。
やっていることは万引きなどと同じこと。
罰せられるのはアップロードした人だけでなく、読んだ人にまでいく可能性が高いです。
自分は大丈夫だろうと気軽な気持ちでやって、人生を棒に振ってもいいんですか?
しかも、ZIPファイルだと、ウイルスなどが入っている可能性も考えられます。
何かあってからでは遅いですよ!
それでもどうしてもしたいのであれば、自己責任でお願いします。
③電子書籍サイトで読む
数年前から話題になっている電子書籍!
こちらの配信サイトで読む方法です!!
電子書籍サイトは多数あるのですが、一番オススメしたいのが
U-NEXT
数ある電子書籍サイトのなかで「U-NEXT」の何がいいかというと
入会特典として
- 65000本以上のドラマ・映画などの映像作品が31日間無料!
- 600ポイントプレゼント!
というものがあるんです!
他の電子書籍サイトだと本だけですが、こちらは映像作品が31日間無料なんです!!
その映像作品の中には
「ちはやふる」のアニメ作品
も含まれています!
しかも、1期と2期の両方あり、すべて見放題になるんです!
漫画もいいですが、アニメもかなり出来がいいですよ~。
そして、肝心の漫画についてですが、
こちらは会員になると一部の漫画が無料で読めるんです!
ただ、今回紹介している「ちはやふる」については有料の漫画となります。
じゃあ、無料じゃないじゃん!!
と思った方も多いと思いますが、入会ポイントのことを忘れていませんか?
そうなんです。
入会ポイントが600ポイントあるので、ポイント分だけ無料で読めてしまうんです!!
31日間は無料動画見放題!
漫画もポイントで無料で読めちゃうということなんです!!
ポイントを使えば「ちはやふる」の最新刊である38巻も無料で読めちゃいますよ。
同じ無料なら、違法アップロードサイトでこっそり見るよりも、電子書籍を賢く使って堂々と見たほうがいいと思います!
<スポンサーリンク>
解約は簡単?
さて、ここまで「ちはやふる」を無料で読む方法を紹介してきました!
一番オススメである「U-NEXT」。
多くの人が気になっているのが
- 本当に無料なのか
- 解約が大変なんじゃないのか
という点ではないでしょうか。
しかし、ご安心ください!
31日以内に解約すれば月額料金は全くかかりません!!
そして、
ポイント内であれば漫画も無料で読めます!!
となると解約が面倒なのではないかという気持ちが沸いてきますよね。
入会特典で釣って、解約させないんじゃないかっていう。
しかし、実際に試したところ、
非常に簡単でした!
詳しい方法は
☆U-NEXT入会と解約方法を解説!登録のポイントや注意点も!
こちらをご覧ください!
たったこれだけ??
って感じです。
ということで、「ちはやふる38巻(最新刊)を無料で読むには?漫画村閉鎖でどうなる?」でした!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!
<関連記事(広告含む)>