イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

個室キャバクラヨガの場所やサービス内容は?林文科大臣が通う!

      2018/04/25

林文科大臣が通う個室キャバクラヨガが話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

文部科学大臣・林芳正が話題になっていますね。

なにやら、「個室キャバクラヨガ」に通っているのが、文春で取り上げられたとか。

 

犯罪をしているわけではないので、通うことは問題ないわけですが、

4月16日14時半に公用車にて向かう

ということが世間の批判を浴びることになってしまっていますね。

 

4月16日は月曜日ですから普通に勤務時間のはずですし、しかもプライベートなことに公用車を使ってしまったのはまずいです。

税金で「個室キャバクラヨガ」はダメですね。

 

しかも、今は「加計学園」などで何かと注目を集めている文部科学省ですから、より非難の的になってしまいました。

 

今回はそんな話題の「個室キャバクラヨガ」について調べていきたいと思います!

林文科大臣のプロフィール!

さて、「個室キャバクラヨガ」の前にまずは渦中の人物・林文科大臣のプロフィールを見てみましょう!

 

  • 名前:林芳正(はやし よしまさ)
  • 生年月日:1961年1月19日
  • 出身地:東京都
  • 学歴: 東京大学法学部卒業、ハーバード大学ケネディスクール修了
  • 政党: 自由民主党

第17回参議院議員通常選挙(1995年)に自由民主党公認で山口県選挙区から出馬し当選。

これが初当選となる。

その後の選挙も当選し続ける。

第1次安倍内閣の際には「内閣府副大臣」、第2次安倍内閣で「農林水産大臣」に任命。

そして、2017年8月3日に現職となる「文部科学大臣」に就任。

 

この経歴だけみても、かなりのエリートであることがわかりますね。

しかも、2017年8月といえば、加計学園でかなり騒がれていたころ。

この時期に大臣を任されるということは、安部総理にかなり信頼されていたことが伺えます。

 

とはいえ、まったくスキャンダルがなかったわけではなく、

  • 2004年に年金未納問題
  • 2015年に政治資金規正法違反疑惑

<スポンサーリンク>

などもあったようですが。

「個室キャバクラヨガ」の場所やサービス内容は?

さて、話を本題に戻しましょう。

 

そんな林文科大臣が通ったとされる

「個室キャバクラヨガ」

 

一体どこにあるのか。

そして、どんなサービスなのか。

 

さっそく調べていきたいと思います。

 

まず、肝心の場所ですが、

「PSY」

というヨガスタジオ!

 

住所は

渋谷区恵比寿南2-20-2ガイア恵比寿ビル7階

こちらですね。
ちなみにPSYとは

「POSITIVE STAR YOGA」

の頭文字をとったもの。

 

では、どんなヨガスタジオなのか。

まずはこちらの動画をご覧ください。

そこまで、おかしなヨガスタジオではありませんね。

 

なぜ、このヨガスタジオが「個室キャバクラヨガ」と呼ばれているかというと

インストラクターが全員かわいい女性(元グラビアアイドルなども在籍)

という点。

 

そして、

ヨガ以外にも指圧マッサージを行っている

という点ですね。

 

もちろんいかがわしいサービスではありません!

ただ、「キャバクラヨガ」というの表現は確かに的を射ている気もします。

 

たくさんの女性の中から指名してヨガを中心にマッサージなども受けられるというのだから。

 

ただ、あくまで表現であって、キャバクラや風俗系の店ではありません!

普通のヨガスタジオです。

 

気になる料金ですが、

  • メンズヨガ:11000円(60分)
  • レディースヨガ:3000円(60分)

となっています。

 

やはり男性が高めに設定されています。

基本的には男性客をメインターゲットとしているスタジオですから、このようになっちゃいますよね。

<スポンサーリンク>

まとめ!

ということで、「PSY」について紹介させて頂きました。

 

確かにキャバクラ寄りのヨガスタジオですが、まったくもっていかがわしいものではありません。

もちろん公用車通いはまずいですが、そこまで騒ぎ立てるほどでもない気がします。

空き時間にマッサージやフィットネスとかに行くのと同じ感覚かなと。

一般的なサラリーマンも、外回り中のサボリくらい経験あるでしょうし。

 

文春では「元AV女優が経営」「セクシー個室ヨガ」などを押し出し、わざわざ国民の反感を買う記事を書いています。

なんかやり方が汚いですよね。

 

しかも「元AV女優」という完全なる間違い!

元グラビアアイドルというだけです!

 

なんか、文春って何でもありって感じですね。

庄司ゆうこ(祐子)の経歴間違いで週刊文春の責任・対応はどうなる?

 

個人的には林文科大臣は政府の中では頑張っている人だと思っているので、この話題は早く沈静化してほしいものです。

 

以上「個室キャバクラヨガの場所やサービス内容は?林文科大臣が通う!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - ニュース