Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
和泉元彌の長男がイケメン!名前や学校は?プロフィールをチェック! | イエモト日記

イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

和泉元彌の長男がイケメン!名前や学校は?プロフィールをチェック!

      2020/02/02

1分間の深イイ話に和泉元彌(いずみもとや)の長男登場!

どもども。イエモトンだよ。

 

日本の伝統芸能である「狂言」

正直狂言のことはほとんどわかりませんが、和泉元彌さんは有名ですよね。

ドラマやバラエティなどでも見かけますし。

まあ、それ以上にトラブル関連で有名な気もしますが・・・。

 

そんな和泉元彌さんは、2002年に女優の羽野晶紀さんと結婚しており、長男・長女の2人子供がいます。

その長男が以前から「イケメン」だと話題になっているんです!

 

今までインスタなどで登場していただけでしたが、「人生が変わる1分間の深イイ話」でついにテレビ初登場するとのこと!

これは注目していかないと!

 

ということで、さっそく紹介していきましょう!

<スポンサーリンク>

和泉元聖のプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

なかなか、良い顔をするようになりました。 #和泉元聖 #和泉元彌息子#和泉元彌#和泉流宗家#20th#21st

和泉元彌(IzumiMotoya)(@izumimotoya)がシェアした投稿 -

こちらの左側にいる人が和泉元彌さんの長男である

「和泉元聖(いずみ もときよ)」くん

かなりのイケメンです。

和泉元彌さんもカッコいい方ですが、そのDNAをしっかり引きついていますね。

 

それではさっそくプロフィールを見ていきましょう!

  • 本名:山脇元聖(やまわき もときよ)
  • 芸名:和泉元聖(いずみ もときよ)
  • 生年月日:2004年7月26日(15歳)

現在中学3年生ですが、芸歴は11年ほどになります。

伝統芸能というのは特殊な世界で、狂言一家に生をうけた以上は、基本的にはその道に進む運命にあります。

生まれた瞬間から人生が決まってしまうんですよね。

 

そのため、元聖くんは1歳半から稽古漬けの毎日を送っています。

ちなみにこれは特別早いわけではなく、父である元彌さんも同じように1歳半から始めています。

一般人の感覚だと、「赤ん坊のうちはノビノビと遊ばせて」なんて思ったりしますが、そういった世間の常識は通用しない世界なんです。

逆を言えば、それくらいから始めないと身につかないほどの技術が必要ということなんですよね。

 

そんな元聖くんですが、2008年12月に初舞台

わずか4歳にしてすでにプロとして舞台にたっているんです。

 

そして、こちらが7歳の時の写真です。

凛々しい表情をしていますね。

とても7歳とは思えないです。

これも1歳半から稽古をし続けた成果でしょうかね。

 

それにしてもこの頃からすでにイケメンですね(笑)

 

その後は「和泉会」という毎年行われる舞台に出演しており、着実に成長しています。

将来は元彌さんの後を継ぐことになるわけですが、伝統のある和泉の名に恥じない存在になりそうですね。

<スポンサーリンク>

和泉元聖の学校は?

さて、そんな和泉元聖くんですが、学校についても紹介していきましょう!

将来も狂言の道に進むことになるのですが、だからと言って勉学をおろそかにはしないのが芸能の世界。

実際、元彌さんも青山学院大学を卒業しています。

 

現在中学3年生の元聖くんは今後どのような進路になるかチェックしていきましょう!

まず、元聖くんは関口台町小学校を卒業しています。

そして現在は、都立の「白鴎高校附属中学校」に在籍しています。

 

ちなみにこの「白鴎高校附属中学校」ですが、偏差値60を超える学校です。

これだけの学校に通えるということは、かなり勉強したんでしょう。

毎日のように狂言の稽古があり忙しいはずなのに立派ですね。

 

そして気になる進路ですが、これはおそらくそのまま「白鴎高校」に進むと思われます。

中高一貫の学校ですからね。

こちらも偏差値60を超えています。

しっかりと勉強しないといけないでしょう。

 

ただ、狂言の稽古と勉強だけではなく、たまには遊ぶことも覚えてほしいものです。

まあ、これだけのイケメンですから、周りがほっとかないと思いますけど(笑)

 

ぜひ立派な狂言師になってほしいものです。

イケメン狂言師として、今後の活動が注目ですね。

 

以上「和泉元彌の長男がイケメン!名前や学校は?プロフィールをチェック!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能