イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

中山咲月(さつき)のメイクやファッションがすごい!すっぴん画像も!

   

ジェンダーレスモデル・中山咲月が話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

「個性」が求められるようになった現代。

「男は男らしく、女は女らしく」ということから「自分らしく」というのが主流になっています。

 

性別の堺を無くすという意味の「ジェンダーレス」という言葉もだいぶ浸透してきました。

 

そんな自分らしくを貫いている

「中山咲月(なかやまさつき)」

 

ジェンダーレス女子のカリスマと呼ばれ、非常に話題になっています。

 

中山咲月のプロフィールなどは

中山咲月(ジェンダーレスモデル)のwiki風プロフィール!画像や動画も!

をご覧ください!

<スポンサーリンク>

中山咲月のメイクは?

カッコイイですよね~。

さすがカリスマモデル!!

 

これだけ素敵だと、メイクをどうしているのか気になりますよね~。

ということで、調べてみました!

 

まず髪型ですが、

Q:髪の毛のセットの仕方
A:ど直毛なので本当に何もしてません。乾かす→終わり
強いて言うなら前髪を好きな方向に流すくらいです

引用:https://lineblog.me/nakayamasatsuki/archives/286989.html

ということで、直毛のためあまりいじれないみたいです。

こういうのは髪質の問題なので、マネしたくても難しいかもしれないですね。

ちなみにコスプレなどの時に使用しているウィッグは「アシストウィッグ」だそうですよ。

 

続いてスキンケアについてですが、

Q:スキンケア
A:ほとんど何にもやってないねん...
ニキビは主におでこに出来やすくて... 頑張ってビタミン取る、そしてよく寝る。
「モデル」と言えど恥ずかしながら本当に昔から意識が低いので何やっても続かない。基本的に何もしてないです...
色が白い...うむ。夏が苦手というより太陽が苦手で基本的に家に引きこもってます、目が開けられない。
太陽が出てる時間は極力避けたい

引用:https://lineblog.me/nakayamasatsuki/archives/286989.html

と、何もしていないとのこと。

かなりの美肌なのにすごいですね。

 

となるとメイクが気になるのですが、

Q:モード系のメイクで気をつけていることは?
A:メイクはつねに自分の目の形に合うように。

Q:カッコよく魅せるメイクのポイントは?
A:自分に合ったメイクをすること。アイラインは切れ長に引く。

引用:http://kerastyle.jp/magazine/2019

ということで、「目」が重要なようですね。

ちなみに使用しているのは「KATE」のアイラインだそうですよ。

<スポンサーリンク>

中山咲月のファッションは?


さて、続いてはファッションを見ていきましょう!

中山さんはファッションもオシャレですからね~。

 

ということで、見ていきましょう!

Q:服の買う場所
A:原宿、古着が多い。基本的にピンとくる服があればどんなブランドでもいいと思ってるのでどんな店でも入ります

Q:好きなブランド
A:『KINGLYMASK』『A'gem』『ファンキーフルーツ』『monomania』まだあるかも

引用:https://lineblog.me/nakayamasatsuki/archives/286989.html

とのこと。

 

また、具体的には

Q:服選びの基準を教えてください!
A:黒。とにかく黒。好きな形。着こなせるかどう
か。

Q:コーデを組むときにはずせないものは?
A:スキニーパンツははずせません。

引用:http://kerastyle.jp/magazine/2019

とのこと。

 

ちなみに好きなブランドで挙げていた『KINGLYMASK』とはコラボもしておりまして

 

こちらの服ですね!!

カッコイイです!!

 

余談ですが、トートバッグもコラボ商品を出しています。

 

すっぴん画像は?

さて、これまでメイクや髪型などについて書いてきましたが、色白で肌がきれいなので、「すっぴん」なんかも気になっちゃいます!

 

中山さんのすっぴん画像はあるのか、調べていきたいと思います!

 

と、思ったらこんなのを発見!!

なんと、すっぴんからのメイク配信動画をしていたようです!!

 

で、その時の画像がこちら!!

配信のものなので画質はあまりよくないですが、かなり美肌なのは分かりますね~。

さすがです!!

<スポンサーリンク>

まとめ!

ということで、中山さんの紹介をさせて頂きました!

 

まさに「自分らしく」を体言している人ですので、憧れてしまいます。

 

今後の活躍に期待ですね。

これからも注目していきたいと思います!

 

以上「中山咲月(さつき)のメイクやファッションがすごい!すっぴん画像も!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

<スポンサーリンク>

 - 芸能, ファッション