イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

良かれと思ってで暴露の大物催眠術師は誰?ヤラセ強要ってマジ?

   

良かれと思ってで暴露トーク!

どもども。イエモトンだよ。

 

寒い日が続きますが、こんな日はコタツに入ってテレビを見るのが最高の幸せですw

いろいろな番組がありますが、特に好きなのはバラエティ番組!

 

なんとなく見る番組もあれば、がっつり見る番組もあります。

 

そんなバラエティ番組でも特に好きなのが

「良かれと思って!」

でございます。

 

良かれと思って!は、

スタジオに来る様々なゲストの方に、いろいろな人からの「愛のあるダメ出し」、「愛のある文句」、「愛のある説教」、「愛のある改善点」などを、甘んじて受け入れてもらおうという、愛に満ちあふれた“おせっかいバラエティー”

引用:wikipedia

ですね。

 

「良かれと思って」という魔法の言葉のもと、ゲストに様々なことを聞いていく番組!

仕事の裏話から、プライベートなことまでしっかり話してくれるので、毎週楽しみにしています。

 

そんな「良かれと思って」がまさかのSP放送!

 

そのタイトルというのが

「女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」

というもの!

 

暴露SPですよ!

 

芸能ネタ大好きの僕からしたら、まさにご馳走でございます!

 

しかも50人のゲストですからね~。

かなりのネタが期待されそうです。

<スポンサーリンク>

大物催眠術師が話題!

画像引用:http://www.fujitv.co.jp/yokare/

さて、今回様々な暴露がありましたが、その中で注目を集めたのが、

 

「実録!私が体験した業界のタブー」

 

というテーマ!

 

整形や豊胸と言ったプライベートなことから、業界の裏話などいろいろしてくれましたね~。

 

その中でも、特に話題になったのが

「ヤラセ」

について!

 

これぞまさに業界のタブーですよね~。

 

今回は、催眠術についてのトークをしていました。

まずは元SDNのKONANが暴露してくれたのですが、「催眠術をかけられてるけど、ずっとかからなかった」というもの。

 

その結果、KONANに待っていたのは

「大人の圧力」

 

スタッフからの「時間が・・・」などといった圧力によって催眠術にかかったフリ。

トラになったフリをして、エサを食べる演技をしたとのこと。

 

これはひどいですよね。

完全にヤラセです。

 

どうせバラエティなんだから、「かかったフリをする姿をご覧ください」とかにしちゃえばいいのに、ヤラセをしてまで放送するべきなんでしょうかね~。

<スポンサーリンク>

有名催眠術師は誰?

続いて、その流れで暴露したのが、グラビアアイドルの池田裕子さん。

 

その暴露話は「バラエティ番組での催眠術企画」の時のこと。

 

収録前に、事前に催眠にかかりやすい状態にする「導入催眠」をかけた際、「腕を曲がらなくする催眠」をしたのに池田さんは催眠にかからず曲がってしまったみたいなんです。

 

その際、池田さんはその催眠術師に「曲がっちゃいました」と伝えたところ、なんとその催眠術師から

「君、仕事始めてどれくらいなの?!」

と急に態度が変わってキツく言われたとのこと。

 

池田さんは「まだこの業界始めたばかりで・・・」と答えたところ

「この業界向いていないから今すぐ辞めたほうがいい!!」

と、強い口調で言ったそうなんです!

 

これは、本当にひどい話ですよね。

まさに決定的なヤラセじゃないですか。

 

この催眠術師は一体誰なんでしょうか。

気になります。

 

番組内の情報ですと

  • その世界では有名な人
  • テレビでも「催眠術」といったら見かける人

とのこと。

 

今のテレビ業界で催眠術といえばってなると、やはり

 

十文字幻斎

が思いつきます。

 

世間でもその声が多かったです。

この人がヤラセ強要の催眠術師なんでしょうか。

 

ただ、以前「夜会」で菅田将暉に催眠術をかけていましたが、失敗していたんですよね~。

その失敗を思いっきり放送していましたし。

 

それにもともと「全員がかかるわけじゃない」とも言っていますし、かからないからと言ってキツく言うものでしょうか。

 

それに池田さんが新人だった頃のお話ですよね。

池田さんは2009年頃から活動していますから、今からおよそ9年前。

その頃だとまだ十文字幻斎はあまりテレビ出てないですからね。

 

ということから、十文字幻斎ではない可能性が高い気がします。

 

ただ、となると誰なんでしょうか。

特定はさすがにちょっと難しかったです。

 

一応言っておきますが、今回の件は、あくまで個人的な予想ですのでご了承ください!

 

それにしても、催眠術にヤラセがあることは暴露しちゃいましたし、今後のテレビ業界はどうなるでしょうか。

テレビで催眠術を見ても、「ヤラセなんじゃないの?」と思われそうですよね。

 

この暴露はかなりタブーでしょう。

ただ、あくまでも「良かれと思って」言ったことですからねw

 

それにしても暴露話ってなんでこんなに面白いんですかね~。

毎週こういうのを特番でやってもらいたいものですw

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能