Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
紅白で平手友梨奈(てち)の手が震えた原因は?痙攣で今後の活動は? | イエモト日記

イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

紅白で平手友梨奈(てち)の手が震えた原因は?痙攣で今後の活動は?

   

欅坂46のメンバーが紅白歌合戦で話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

いよいよ年末ですね。

 

年末で一番人気のテレビ番組といえば、

紅白歌合戦

ですね!

 

これを見ないと年を越せないって人も多いのではないでしょうか。

 

ウンナン内村の総合司会や、安室奈美恵の出演など、今年も多くの話題を集めました。

 

そんな紅白歌合戦で目玉イベントの1つとなったのが

ウンナン内村と欅坂46のコラボ!

です。

 

欅坂46の出番では通常通り歌ったのですが、その後の企画コーナーにてまさかのコラボ実現!

 

まさかのコラボにファンも大きな声援を送っていたんです!

 

 

しかし、そのコラボで予想外の事が!

 

欅坂メンバーが倒れる!

 

というもの。

「不協和音」は最後に、欅坂46のロゴマークの三角形のフォーメーションを作るが、その中で鈴本が後ろに倒れ込んだ。センターの平手友梨奈もパフォーマンス中からふらつき、ダンス中に内村が「大丈夫?」と話しかけて平手がうなずく一幕も。平手は最後のポーズで手が小刻みに痙攣しており、SNSでは鈴本と平手の体調を心配する声であふれている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00000368-oric-ent

2017年の最後にこんなことがあっては、ファンの人にしたら心配でしょうがないですよね。

 

今回はそんな欅坂メンバーのうち、平手友梨奈について調べていきたいと思います。

<スポンサーリンク>

平手友梨奈のプロフィール!

まずは平手友梨奈について簡単に書いていきたいと思います。

  • 名前:平手友梨奈
  • 愛称:てち
  • 生年月日:2001年6月25日
  • 所属グループ:欅坂46

人気グループ・乃木坂46の姉妹グループとして2015年に誕生した欅坂46の第1期生。

デビュー曲である「サイレントマジョリティー」ではセンターを務めています。


2017年12月31日時点で、再生回数8400万回。

これだけで欅坂がどれだけ人気なのかがわかりますね。

 

平手友梨奈はこのアイドルグループのセンターですから、そのすごさが伺えますね。

<スポンサーリンク>

原因や今後の活動はどうなる?

そして今回、紅白歌合戦で披露した曲と言うのが

2017年4月5日にリリースした楽曲

「不協和音」

 

今年の欅坂46の代表曲ですね!

この楽曲の途中で、平手友梨奈の手が震えていたのです。


かなりフラフラですね。

 

これは心配になります。

一体何が起きたんでしょうか。

 

原因と思えるのは「過密スケジュール」

 

以前から平手友梨奈の体調の問題は騒がれていました。


これは今年8月のイベントのものなんですが、平手だけ笑顔がないのがわかりますね。

以前から平手にはこういう話題が多かったのです。

 

もともと体調面に不安があるのに、年末は音楽番組出演がかなり多かったですから。

ほとんど寝る時間もなかったのではないでしょうか。

 

そんな中で連続して2回のパフォーマンス。

これじゃ倒れても不思議ではないですよね。

 

そうなると気になるのが今後の活動についてです。

 

現状ではまだ発表されていないのですが、かなり体調悪そうですよね。

休養という可能性も高そうです。

 

ただ、運営側がどうするかですよね。

以前から体調悪い事が分かっていても休養させてないですからね~。

 

本人の意思なのかもしれませんが。

とりあえず心配ですね。

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能