イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

マツコ会議で高級時計マニアの社長令嬢が可愛い!130万円の時計は何?

   

マツコ会議で時計好きセレブを特集!

どもども。イエモトンだよ。

 

バラエティ番組もいろいろありますが、その中でも好きなのが

「マツコ会議」

です。

 

マツコ会議は

今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出マツコが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにする番組です。

引用:https://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/info/

なんですが、これがとても面白い!!

 

マツコのトークもいいですし、何よりも自分の知らない新しい世界を見せてくれるので勉強になります。

 

そして、出演する人たちも個性的な人がすごい多いw

こういう番組を見ていると、もっと視野を広げなきゃって思っちゃいます。

 

そんなマツコ会議の12月23日放送分の特集が

 

「高級時計マニア 謎の交流会 マツコも驚くセレブの時計事情」

 

ということ!

 

1000円の時計をつけている僕にとっては、高級時計なんか高嶺の花ですw

 

ただ、一口に高級時計って言っても、何十万円といったものから何千万円というものまで

品物によっては億を超えるものもあるみたいですし・・・。

 

高級時計マニアの人たちは普段どんな仕事をして、一体いくら稼いでいるんでしょうねw

 

マツコ会議、いいところに目をつけましたね!!

<スポンサーリンク>

高級時計マニアの美人社長令嬢がかわいい!

そんな高級時計マニアの集う謎の交流会に密着したマツコ会議なんですが、一番の注目は

 

美人社長令嬢

 

ではないでしょうか。

 

今回放送された交流会のメンバーの1人である女性なんですが、めちゃめちゃ可愛いんですよね~。

正直、タイプですw

 

しかも、社長令嬢ってこともあってか、話し方とかも上品なんですよね~。

声もキレイですし。

 

Gショックを知らないっていう庶民離れしているのも素晴らしい!

 

漫画の中の登場人物みたいです!

こんな方、今の日本にいるんですねw

 

社長令嬢ですが、

 

お名前が

美紀さん!!

 

年齢は

24歳!!

 

見た目とは裏腹にスパルタンレースなんかにも出場しちゃうんだとか!

 

こんな美人で金持ちなのに

なんと2年間彼氏がいない

とのこと!

 

まあ、並みの男では相手にされなさそうですけどねw

 

 

ちなみに時計についてですが、さすがにに自分では時計は買えないようで、節目の時にお父さんに買ってもらっているみたいです。

 

お父さんは美容関係の会社を経営している社長さん!

後姿のみでしたが、なんか貫禄ありましたもん。

 

今回、300万円の時計を父親におねだりしていましたが、こんな可愛い娘にねだられたら断れないですよねw

<スポンサーリンク>

社長令嬢がつけている時計は?

さて、もう1つ話題になっていたのが、

 

社長令嬢がつけていた時計

 

です!

 

なんとお値段130万円なんだそうで!

 

いやー、びっくりしちゃいますよね~。

 

ちなみにその時計がこちら!

 

パテック・フィリップ  「Twenty-4」

 

パテック・フィリップといえば、スイスの高級時計メーカーです。

世界三大高級時計メーカーの一つとも言われているんですよ。

 

そんな時計を身につけているなんてすごい!

 

値段が高ければいいってことはないですが、高いものにはそれだけの価値がありますから。

時計マニアにとっては、時計はただの時刻を確認するための道具ではないってことです。

 

まだまだ自分には手の届かない世界ですが、いつかこういう時計を身につけられるような大人になってみたいものですね~。

 

マツコ会議、次週も期待しています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能