イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

プリンスホテル新高輪のバレンタイン2018!中身や値段や購入方法は?

   

グランドプリンスホテル新高輪の限定チョコが気になる!

どもども。イエモトンだよ。

 

最近はめちゃめちゃ寒いですね~。

こんなときは人肌が恋しくなりますw

 

でも恋人なんかいないし・・・。

 

なんて人にとって重要なのが

 

バレンタイン

 

ですよね~。

 

今や日本国内の重要なイベントの1つです!

「チョコメーカーの戦略に乗らされているだけ」なんて意見もあったりしますが、それはそれで悪いことではないかななんて思ったりもします。

 

チョコ選びするのも楽しいですからね。

 

そんなわけで、バレンタインが近づいてきているわけですが、せっかく渡すなら喜ばれたいものです。

なので、今回は人気のバレンタインチョコから

 

「グランドプリンスホテル新高輪」

 

のバレンタイン限定チョコをチェックしていきたいと思います。

グランドプリンスホテル新高輪とは?

さて、まずはプリンスホテルになんですが、

 

「でかける人を、ほほえむ人へ。」

というテーマのもと、世界規模で展開している有名ホテルの1つですね。

その数は国内42ホテル・海外7ホテル!

 

その中で大きくわけると

  • ザ・プリンス
  • グランドプリンスホテル
  • プリンスホテル

の3つがあります!

 

今回紹介するグランドプリンスホテルは

都市型のホテルに求められるもの。それは、様々な人やモノや情報が出会い、交流する空間になることである、と私たちは考えます。新しい出会いからは、新しい刺激が生まれます。経験したことのない胸高鳴るひとときが生まれます。そのために「GRAND PRINCE HOTEL」がご用意したのは、おもてなしの心にあふれ、スケール感のある上質な空間です。ゆったりとおくつろぎいただける伸びやかな客室。ビジネスのコンベンションやプライベートなパーティーを自在に演出する贅沢な空間。ホテルとしてのクオリティーに一切の妥協をすることなく、都市型ホテルの理想の姿を極めること。それが、「GRAND PRINCE HOTEL」の意思です。

引用:http://www.princehotels.co.jp/about/gp/

と、なっています。

 

この説明だけですごいのがわかりますねw

 

現在では

  • グランドプリンスホテル高輪
  • グランドプリンスホテル新高輪
  • グランドプリンスホテル京都
  • グランドプリンスホテル広島

の4つあり、少しずつコンセプトが違うものの、どれも素晴らしいサービスを受けることができます!

 

もちろん私は泊まったことなどありませんww

 

こんなホテルには一度は泊まってみたいですね!

<スポンサーリンク>

グランドプリンスホテル新高輪のバレンタインチョコが気になる!

そんなグランドプリンスホテルですが、宿泊以外にも様々な展開をしているのですが、その中でも人気なのが

「バレンタインチョコ」

なわけです!

 

ホテル内にて毎年「バレンタインフェア」を開催しバレンタイン限定メニューの提供をしたりしているのですが、特に人気なのがプレゼント用のチョコレート!

 

そのチョコレートを販売しているのが

グランドプリンスホテル新高輪にある「Chocolate Salon Takanawa」

2016年9月にオープンしたばかりのお店ですね。

 

このチョコレートが見た目も美味しさもいいと評判なんです!

 

ということで、さっそくチェックしていきましょう!

まだ、2018年の詳細は出ていないので、過去の情報から探っていきますよ~。

 


こちらが2017年に発売された限定販売のチョコレート!

ハート型のものがバレンタイン用で、バラの形のものがホワイトデー用ですね。

 

今回は、バレンタインチョコの紹介なので、ホワイトデー用はまた今度w

 

こちらのハート型チョコレートは「アムール」という名称で販売されました。

 

気になる値段ですが、

  • 8個入り:2000円(フレーバー2種類)
  • 12個入り:3000円(フレーバー3種類)

となっています。

単純計算で1粒250円!

かなり高級なチョコレートですよね~。。

 

その分、見た目の美しさは素晴らしい!

こんなの貰ったら、絶対意識しちゃいますよねw

 

ちなみにフレーバーですが、定番の苺や、シャンパンテイストなど種類があります。

どれも美味しそうです!

販売時期や購入方法は?

さて、そんなわけでチョコレートの紹介でしたが、気になるのは

販売時期や購入方法

ですよね~。

 

というわけでチェックしていきましょう!

 

まず、販売方法ですが、

店舗購入のみ!

となっています。

 

通販とかあると便利なんですが、限定ってことで店舗販売しかしていないようです。

まあ、品川ですから交通の便もいいですし、頑張って買いにいきましょう!

 

続いて販売時期ですが、2017年の場合ですと

2月1日~14日

に発売していました!

 

これは2018年も同じになると思われます!

販売期間は2週間ですが、直前になると混みあったり売り切れになったりしますので、早めの購入がオススメです!!

 

販売時間ですが、

11時から18時まで

となっています。

 

会社帰りとかだと少し厳しいかもしれないですね。

休日などを利用して買いにいきましょう!

<スポンサーリンク>

まとめ!

ということで、グランドプリンスホテル新高輪の限定チョコの紹介でした!

 

値段は少しお高めですが、気になる人へのプレゼントとしてはちょうどいいですよね~。

毎年、何をあげたらいいか悩んでいる人にはぴったりかもしれません!

 

バレンタインを気にしないような男でも、立派なチョコを貰ったら意識しちゃいますしw

 

無事、買えるといいですね!

 

ということで、「プリンスホテル新高輪のバレンタイン2018!中身や値段や購入方法は?」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - バレンタイン