イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

児玉麻衣のプロフィールや評価は?ハロプロ(モー娘)オーディション!

   

児玉麻衣がモーニング娘。オーディションで話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

最近はいろいろなアイドルが現れてきています。

特に人気なのが、秋元康プロデュースのAKBグループや坂道グループが話題ですよね。

 

グループとしてだけでなく、ソロとしても様々なメディアで見かけるようになりました。

 

しかし、そんな中でも忘れちゃいけないのが、

「モーニング娘。」

ですよね。

※正確にはモーニング娘。'17ですが、このブログではモーニング娘と書かせて頂きます。

 

誕生は1997年ですから、今年でなんと20周年!

メンバーが入れ替わっているとはいえ、アイドルグループが20年はすごいですよ!

 

しかも、最近また少しずつ人気を取り戻してきているんですよね~。

全盛期の頃は「アイドル」というのを全面的に押している印象でしたが、今は「歌とダンス」のグループになったという気がします!

 

ライヴパフォーマンスもすごいみたいですし、今後行ってみたいです!

 

さて、そんなモーニング娘ですが、現在「ハロプロ20周年オーディション」を開催しております。

現在最終審査に残っているのは8名!!

その中で一押ししたいのが

 

児玉麻衣(こだままい)

 

です。

完成度という面ではまた幼い部分はありますが、将来性という意味では一番なんじゃないかって思っています!

 

ということで、児玉麻衣のプロフィールをチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

児玉麻衣のプロフィールは?

こちらが児玉麻衣さん

まだあどけなさが残りますが、これは将来美人になる顔してますよ~。

 

今回の最終審査の8名の中では最年長です!

 

さっそくプロフィールをチェックしたいところなんですが、一般人ということでほとんど情報がありません・・・。

 

現在分かっている情報としては

  • 現在中学3年生
  • 14歳
  • 千葉県出身

ということくらい。

 

また、「モーニング娘。’16新世紀オーディション!」に応募するもメンバー入りは叶わなかったということ。

ちなみに、「モーニング娘。’16新世紀オーディション!」ですが、

結果は、一般応募からは該当者無し、
ハロー!プロジェクト研修生から選ばれました。

引用:http://www.musume-audition.com/news/

ということで、一般応募からの合格者なしなんです。

わざわざ一般オーディションしたのに、結局合格したのは研修生からのみというは寂しいですよね~。

 

ただ、一般応募者はメンバー入りは該当なしだったものの、「ハロー!プロジェクト研修生に合格」というのはあったんです。

 

児玉麻衣さんも研修生には合格していました。

ただ、目指すのはモーニング娘のメンバーであって研修生ではないということで、児玉さんはこれを辞退!

 

1年間、歌とダンスを磨いて、今年の「ハロプロ20周年オーディション」に再挑戦してきたというわけです!

その覚悟は応援したくなりますね!

<スポンサーリンク>

児玉麻衣の評価は?

さて、そんな児玉麻衣さんの評価はどうなっているのでしょうか。

 

昨年と異なり、今回は公開オーディションですから、世間の声は反映されそうな気がするんですよね~。

 

ということで、さっそくチェックしてみましょう!

という感じで、高評価ばかりでした。

 

ツイッターを見てる限り、一番ライバルになりそうなのは橋本桃呼さんでしょうか。

橋本桃呼のプロフィールは?8頭身美少女の評判も!ハロプロ入りは?

 

ぜひ頑張ってほしいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能