イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

アイカ(豆柴の大群)のwiki風プロフ!本名や勤務先のアパレル店はどこ?

      2019/12/19

豆柴の大群のアイカが可愛い!

どもども。イエモトンだよ。

 

安田大サーカスのクロちゃんがプロデュースする話題のアイドルグループ。

「豆柴の大群」

 

クロちゃんのあまりのキモさから、「モンスターアイドル」とも呼ばれています。

豆柴の大群(アイドル)のメンバープロフィール!クロちゃんがプロデュース!

 

今回はそのメンバーである「アイカ」について紹介していきたいと思います!

<スポンサーリンク>

アイカのプロフィール!

とってもかわいいアイカさん。

この「少し臭いです」は名言だと思っています(笑)

 

そんなアイカさんのプロフィールを見ていきましょう!

  • 本名:愛華(苗字は不明です・・・)
  • 生年月日:1999年8月3日
  • 出身地:愛知県

現在アパレル店員として勤務しているアイカさん。

これまで芸能活動はまったくしておらず、初めての芸能界が「豆柴の大群」というのだからすごいです。

夢の中でひいおばあちゃんに
「東京でアイドルになりなさい」と言われたタイミングで
今回のオーディションが開催されている事を知り
運命を感じたので応募しました

と本人が語っていますが、まさかそれで本当にアイドルとしてデビューしてしまうのだから驚きです。

 

「ファンを今までにないぐらい笑顔にできるアイドルになりたい」という目標があり、健気で頑張っている姿が好感をもてます。

見た目の良さと性格の良さ、アイドルになって欠かせない要素を兼ね備えているので、個人的にはこの子が豆柴の大群のエースになるのではないかと思っています。

<スポンサーリンク>

アイカが働くアパレル店はどこ?

そんなアイカさんですが、「豆柴の大群」だけでは生活できないでしょうから、当分はアパレルで働きながらの活動になるでしょうか。

これだけの可愛さを持つ店員さんに服を勧められたらすぐ買ってしまいますね(笑)

 

となると気になるのが、どこで働いているか。

ということでさっそく調査してみました。

 

が、残念ながら現在はまだ情報は出ず・・・。

そのうち情報が出てくると思いますので、わかり次第追記していきますね。

 

 

ということで、アイカさんについて紹介させて頂きました。

モンスターアイドルに出演するまでは一般人だったため、情報が少ないですね。

僕はアイカ推しなので、今後もいろいろと調べていきますので待っていてください!

りスタート(豆柴の大群)のMVが話題!歌詞や曲を動画でチェック!

 

以上「アイカ(豆柴の大群)のwiki風プロフ!本名や勤務先のアパレル店はどこ?」でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能