イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

ハナエ(豆柴の大群)のwiki風プロフィール!歌唱力はプロ並み?

   

豆柴の大群のナオが可愛い!

どもども。イエモトンだよ。

 

安田大サーカスのクロちゃんがプロデュースする話題のアイドルグループ。

「豆柴の大群」

 

クロちゃんのあまりのキモさから、「モンスターアイドル」とも呼ばれています。

豆柴の大群(アイドル)のメンバープロフィール!クロちゃんがプロデュース!

 

今回はそのメンバーである「ハナエ」について紹介していきたいと思います!

<スポンサーリンク>

ハナエのプロフィール!

こちらがハナエさん。

可愛いですね。

 

まずはプロフィールをみていきましょう!

  • 生年月日: 2000年12月28日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:163cm

現役のアイドルでもある、ハナエさん。

子供のころからアイドルにあこがれており、現在はアイドルグループ「WAgg」で活動しています。

ただ、「WAgg」はWACKという事務所の研修生グループという扱いなのです。

それでもWACKを続けているのには理由があり、

お父さんが旧BiSのライヴにたまに行っていて、「Fly」を聴いて衝撃を受けたんです。旧BiSを知ったころには解散しちゃっていて、その後にBiSHを知ったんですけど、自分がアイドルになるなら、キャピキャピしたアイドル曲よりも、WACKみたいな格好いい曲を歌って踊りたいなと思ってWACKのオーディションを受けました。

引用:https://storywriter.tokyo/2018/08/27/0395/

と、子供のころからの憧れのようです。

 

しかし、なかなか正規メンバーに上がることができず、正式なグループとしてデビューしたいという思いから今回「アイドルモンスター(豆柴の大群)」に応募したようです。

 

そして、豆柴の大群のメンバーになったため、12月31日をもって「WAgg」を卒業するようです。

 

念願のアイドルになれて、デビューもできてよかったですね。

現在は大学に通いながらなので、学業との両立が課題になりますが、頑張ってほしいものです。

<スポンサーリンク>

ハナエの歌唱力は?

そんなハナエさんですが、メンバーの中で一番歌唱力があるのではないかと言われています。

 

可愛くて歌が上手いなんて最高ですね。

ということで、さっそく聞いてみてください!

いかがでしょうか。

可愛らしく歌いながらも、きっちり音は外していないですし上手いですよね。

 

まだ若いですし、これからレッスンなどを受けてもっと上手くなるでしょう。

アイドルにとって歌は大事ですので、これは確実に武器になりますね!

りスタート(豆柴の大群)のMVが話題!歌詞や曲を動画でチェック!

 

今後の活躍に期待が高まります!

ぜひ頑張ってほしいものです!

 

以上「ハナエ(豆柴の大群)のwiki風プロフィール!歌唱力はプロ並み?」でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能