イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

打田沙織(N国)のwiki風プロフィール!学歴・経歴や立候補理由も!

   

打田沙織がNHKから国民を守る党から立候補予定!

どもども。イエモトンだよ。

 

「NHKから国民を守る党」の躍進がすごいですね。

話題性でいえば、今一番ではないでしょうか。

ただ、賛否も多いのも事実。

選挙を勝ち抜くためとはいえ、そのやり方が批判の対象になっています。

 

そんな「NHKから国民を守る党」がまた話題になっているんですが、その内容というのが、

「衆院選の立候補予定者が美女が多い」

ということなんです。

 

これはまた話題集めなのか。それともそれは関係ないのでしょうか。

なので、さっそく調べていきたいと思うのですが、今回は「打田沙織」さんに注目していきたいと思います。

<スポンサーリンク>

打田沙織のwiki風プロフィール!

こちらが打田沙織(うちださおり)さん。

可愛い方ですね。

 

プロフィールですが、

  • 名前:打田沙織(うちださおり)
  • 学歴:京都府立医大卒
  • 職業:イベント運営・MC・オンラインカウンセリング

打田さんは大学卒業後は看護師として働いておりましたが、現在は「イベント運営・MC・オンラインカウンセリング」の仕事をしています。

 

そのほか「ユーチューバー」として活動しています。

 

Youtubeは2つアカウントがあり

1つは「ナースさおりP」というアカウントで、主に恋愛テクニックなどを解説しています。

アカウントはこちら

 

もう1つは「ナースケベ ちゃんねる【みんなの保健体育】」というアカウントで、大人向けのテクニックを解説しています。

アカウントはこちら※大人向けの内容です

 

また、「17ライブ」もしております。

アカウントはこちら

 

ただ、Youtubeも17ライブもどちらも登録数はそれほど多くはないようですね。

<スポンサーリンク>

打田沙織の衆院選立候補理由は?


そんな打田さんはなぜ「NHKから国民を守る党」から立候補を決めたのでしょうか。

 

その理由について、こちらの動画で語っています。

政治家になりたいというよりも、「立花さんの考えに賛同した」というのが本音のようですね。

自分にできることをやりたいという思いなんでしょうか。

 

こちらは打田さんの言葉ですが、

たくさんの人と向き合ったからこそ思う!
一度きりの人生、
自分らしく楽しく過ごしてほしい

後悔のないように、やりたいことをやるというモットーのようですね。

 

もちろんこれが悪いことではないですが、立候補するとなると自分だけの問題ではなくなります。

周りの人間も楽しくできるようにしてほしいものです。

そして、それを実現するために、どれだけの努力ができるのでしょうか。

 

打田さんの今後の動きに注目ですね。

期待したいと思います。

 

以上「打田沙織(N国)のwiki風プロフィール!学歴・経歴や立候補理由も!」でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

<スポンサーリンク>

 - 芸能, ニュース