イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

脱力タイムズで暴露の離婚間際のミュージシャンXとYは誰?兆候とは何?

      2017/10/29

脱力タイムズでイニシャルトーク!

どもども。イエモトンだよ。

 

芸能ネタって面白いですよね~。

結婚や離婚、浮気・不倫などなど、週刊誌が次々にスクープしていますが、ついつい見ちゃいます。

 

そんな芸能ニュースでまだ世間に出ていないネタをこっそり言ってしまうのが、全力!脱力タイムズです!

 

「全力!脱力タイムズ」は

世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー!

ですが、この説明が合っているかは不明ですねw

まあ、新感覚ってのは間違いないですww

 

そんな脱力タイムズで定期的にやる人気の企画が

暴露トーク!

 

これは、芸能レポーターのあべかすみさんを呼んで、まだ世に出ていないネタを暴露してしまうというもの!

あべかすみさんって、かなりガチっぽいネタを持ってきてくれるから好きなんですよ!!

 

そんな暴露トークを今週も放送していました!

それではさっそく紹介していきましょう!

<スポンサーリンク>

有名おしどり夫婦が離婚?

さて、本日は全部で4本のネタを暴露してくれましたが、今回紹介するのは、

 

「離婚確定?!あの愛人騒動の裏で有名ミュージシャンの妻が・・・」

 

というネタ!

 

これは人気ミュージシャンX(男性)と、同じく人気ミュージシャンY(女性)に関するもの!

この人気ミュージシャンXは、今年愛人騒動でかなり話題になった人!

 

それにより、妻であるYに離婚夫婦特有のやばすぎる兆候があるとのこと!

 

それは「妻であるYが一度家庭に入っていたが仕事を再開した」ということから、

「自立して頑張っていかないといけない」ということらしい。

すなわち離婚間近なのではないかとのこと。

 

確かにそれはありそうですよね~。

愛人騒動があったら、離婚も選択肢に入れないといけませんから。

 

駒井千佳子さんが言うくらいだから、マジネタなんでしょう!

これはすごい!

<スポンサーリンク>

人気のミュージシャンXとYは誰?

さて、ここまで書いてきましたが、その人気のミュージシャンであるXとYとは誰なんでしょうか。

 

なんで今回はイニシャルトークじゃないんでしょうか。

それほどやばいネタなんですかね??

 

とりあえず今分かっている情報としては、

  • ミュージシャンX・・・人気アーティスト。今年愛人騒動で話題になった。
  • ミュージシャンY・・・人気アーティスト。一時活動休止していたが再開した。

ということ。

 

この情報から推測されるのは

 

RIP SLYME・SUと大塚愛

 

ではないでしょうか。


ミュージシャン夫婦で、今年愛人騒動で話題になった人となると、この2人くらいしかいませんし。

 

ただ、活動休止というのが引っかかっています。

大塚愛さんは産休で音楽活動を控えていたときはありましたが、正式に活動休止にはしていないんですよね。

まあ、家族のために減らしているのは間違いないので、休止に近い状態ですが・・・。

 

うーん、この2人は離婚してしまうんでしょうか。

気になるところです。

 

ちなみにこれらはすべて個人的な予想ですので、確証はありません。

ご了承ください。

 

それにしても暴露ネタは面白いですね!

 

他の暴露ネタもどうぞ!

脱力タイムズで暴露の芸人Xと美女タレントYは誰?結婚できない理由とは?

脱力タイムズで暴露の不仲の世界的女優Xと元アイドル女優Yは誰?

脱力タイムズで暴露のアスリートXとモデルYは誰?10年愛ってマジ?

脱力タイムズで暴露のジャンポケ斉藤の嫌いなタレントOは誰?理由は?

 

またぜひやってもらいたいです!

その時は、イニシャルトークに戻してください!!

 

楽しみにしています!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能