イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

アイプリモCMで吉沢亮と深川麻衣が歌っている曲や歌手は?原曲も!

   

I-PRIMO(アイプリモ)のCMが話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

4月になって新年度もスタート!

2018年度に入り、テレビメディアにも様々な動きが!!

 

特にCMにおいては、新しいものが次々に放送しています。

 

そんな中で特に話題を集めているCMがあるんです!

 

それが

 

I-PRIMO(アイプリモ)のCM

今をときめく、人気俳優・吉沢亮と元乃木坂46の深川麻衣が抱き合うという展開!

 

こんなの見せられたらキュンキュンしちゃいますよね~。

羨ましい!!

<スポンサーリンク>

I-PRIMO(アイプリモ)とは?

さて、まずはこのCMの企業である「I-PRIMO(アイプリモ)」について紹介したいと思います!

 

アイプリモは、プリモ・ジャパン株式会社が運営する「150種類以上のオリジナルリングを手がける、ブライダル専門のジュエリーブランド」のこと。

 

1999年7月に1号店となる「アイプリモ銀座本店」を開店したアイプリモ。

その後2018年3月期には国内85店舗、海外20店舗(系列店含む)を展開するほどに!

 

今では、人気プライダルブランドの1つとなっています。

 

と、企業について説明させて頂きましたが、この「I-PRIMO(アイプリモ)」が世間で有名になった要素の1つに

サプライズプロポーズ企画

というものがあるんです!

 

指輪を購入の方のうち抽選で「サプライズプロポーズを企画してくれる」というもの。

野球場でのサプライズだったり、映画館でもサプライズだったり。

 

これが非常に話題になったんです!

そのサプライズプロポーズの様子がCMになっているのですが、個人的に一番好きなのがこちらのCM!!

水族館でのサプライズプロポーズなんですが、これが大好きなんです。

最初は驚きから始まり、感動していく流れ。

そして、最後に指輪を愛しそうに見つめる女性の表情がたまりません。

 

アイプリモ、さすがですね。

吉沢亮と深川麻衣が歌っている曲や歌手は何?

そんなI-PRIMO(アイプリモ)が仕掛けたCMが

先ほど紹介した「吉沢亮と深川麻衣が抱き合う」というもの。

 

もう一度見てみましょう!


何度見てもドキドキします。

 

このCMの中で、吉沢亮と深川麻衣が歌を歌っていますよね。

深川「普通の星の下に生まれ 普通の星の下を歩き」

吉沢「普通の町で 君と出会って」

二人「特別な恋をする」

 

この歌が何の曲なのか、さっそく紹介していきたいと思います。

 

こちらの歌は、

THE BLUE HEARTSの「歩く花」

という曲です!

こちらの2分48秒~3分15秒までがCMで歌っている部分です。

 

ちなみにこちらの曲は

作詞作曲:甲本ヒロト

です。

 

本当にいい曲を作りますね。

 

「歩く花」は結婚式の余興とかでよく歌われる曲なので、I-PRIMO(アイプリモ)のCMにはピッタリですね。

<スポンサーリンク>

まとめ!

ということで、I-PRIMO(アイプリモ)CMについて紹介させて頂きました!

 

大人気の俳優と女優の組み合わせに加えて、THE BLUE HEARTSの名曲を歌われたら、話題になるのも納得です。

 

それにしてもI-PRIMO(アイプリモ)は本当にいいCMを作りますよね~。

普通に指輪欲しくなっちゃいますもんw

 

気になる人は、I-PRIMO(アイプリモ)をチェックしてみてくださいませ~。

 

以上「アイプリモCMで吉沢亮と深川麻衣が歌っている曲や歌手は?原曲も!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能, 音楽