イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

YOSHIKIが2019格付けチェックで食べていたお菓子は何?購入方法や通販は?

   

芸能人格付けチェックでお菓子が話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

いよいよ2019年ですが、正月恒例の番組といえば、

 

芸能人格付けチェック

 

でございます。

 

「高級なもの」と「普通なもの」の二択を選んでいく番組なんですが、かなり面白い!

一流と言われる芸能人がことごとく間違えますからね。

 

そんな格付けチェックですが、昨年から別のことが話題になりました。

それが

「お菓子カウンター」

 

YOSHIKIがとにかくお菓子を食べていて、その数をカウントしていたんです。

あのYOSHIKIが食べまくっていたお菓子が話題になりました!

 

2018年のお菓子はこちらをチェック!!

YOSHIKIが格付けチェックで食べていたお菓子は?値段や購入方法も!

 

ということで、2019年も注目していたら、やはりお菓子カウンターありましたね。

 

さっそく今年のお菓子も紹介していきたいと思います!

<スポンサーリンク>

YOSHIKIが食べていたお菓子は何?

格付けチェック2019でYOSHIが食べていたお菓子は

 

DEAN & DELUCA(ディーン・アンド・デルーカ)

でした!

 

前回は老舗のお店だったので、以外でしたね。

ちなみに!

ディーン・アンド・デルーカ(Dean & DeLuca)は、アメリカ合衆国のニューヨーク州に本拠を置く食料品チェーン店。

です。

 

日本にも多くの店があり、

東京都
丸の内(三菱UFJ信託銀行本店ビル):カフェ
八重洲(東京駅グランスタ):マーケットストア
品川駅(アトレ品川):マーケットストア
羽田空港:カフェ
六本木(東京ミッドタウン):マーケットストアとカフェ
成城(成城コルティ):カフェ
渋谷駅(東急百貨店東横店「東横のれん街」):マーケットストア
吉祥寺駅(アトレ吉祥寺):マーケットストア
有楽町(ルミネ有楽町):マーケットストア
有楽町カフェ(ルミネストリート):カフェ
新宿(新宿ルミネ2):マーケットストア
恵比寿(アトレ恵比寿):マーケットストア
ホームキッチン(三宿)
神奈川県
たまプラーザ(たまプラーザテラス)ゲートプラザ:カフェ
横浜(そごう横浜店):マーケットストア
川崎駅(アトレ川崎):マーケットストア
大阪府
大阪市(グランフロント大阪)うめきた広場
愛知県
名古屋市(ミッドランドスクエア)
名古屋市(松坂屋名古屋)
名古屋市 (名城公園)
兵庫県
元町(大丸神戸店)(2015年8月31日閉店)
京都府
京都市烏丸通
福岡県
福岡市(ソラリアプラザ)
福岡市(アミュプラザ博多)

 

と、なっており、都心部を中心に展開していますね。

<スポンサーリンク>

お菓子の購入方法は?

さて、話をYOSHIKIの食べていたお菓子に戻りましょう。

 

今回食べていたお菓子ですから、やはり食べたいですよね~。

ということで、購入方法を紹介していきましょう。

 

購入方法は2つ!

 

1つ目は

「店舗購入」

これは分かりやすいですね。

 

さきほど書きました店舗で直接購入する方法です。

ただ、こちらは店舗に置いてある数は何個かだけですので、注意が必要です。

特に今回の番組で明らかに注目されましたからね。

 

そして、もう1つが

「ネット販売(通販)」

ですね。

 

Dean & DeLucaは以前からずっとネット販売を行っているため、購入することができます。

store.deandeluca.co.jp/

※2019年1月1日現在、かなり混み合っているようです

 

ただ、こちらのサイトはかなり混んでいるうえに、おそらく今回の放送で品切れになる可能性も考えられます。

ですので、別の通販サイトも載せておきますね。

antina.biz

www.askul.co.jp

こちらなんかでも購入できるようですね。

<スポンサーリンク>

まとめ

ということで、格付けチェック2019でYOSHIKIが食べていたお菓子を紹介させていただきました。

 

昨年の銀座あけぼのは長い間品切れになりましたからね~。

今年はどうなるでしょうか。

 

注目ですね。

 

以上「YOSHIKIが2019格付けチェックで食べていたお菓子は何?購入方法や通販は?」でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能, グルメ