イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

弱虫ペダル57巻の発売日や無料で読む方法!漫画村より安全に!

   

どもども。イエモトンだよ。

 

「弱虫ペダル」が人気ですね!

 

あらすじは

千葉県立総北高等学校の新入生・小野田坂道はアニメやゲーム、漫画や秋葉原を愛するオタク少年。中学時代にオタクの友達ができなかった彼は、高校こそは友達を作るためアニメ・漫画研究部に入ろうとするが、部員数減少のため活動休止中であると知り、活動再開に必要な部員数を集めようと思い立つものの、部員は集まらなかった。

そんなとき坂道は、同級生の今泉俊輔から自転車レースを挑まれる。中学時代に自転車競技で活躍していた今泉にとって、学校裏の斜度20%以上の激坂をママチャリで、しかも歌いながら登坂する坂道は“信じがたい光景”であった。「坂道が勝てばアニ研部に入っても良い」と今泉に言われ、勝負を受けた坂道だが、あと一歩のところで惜敗する。それから数日後、坂道は関西から引っ越してきたばかりの少年・鳴子章吉と友人になる。鳴子は中学時代に自転車競技で活躍しており、ひょんなことから坂道はその実力を知ることになる。

2人との出会いで今までに経験したことのなかった“自転車で速く走る楽しみ”を見出した坂道は、アニ研部の部員集めを諦め、自転車競技部に入部する。小学生のときから自転車で秋葉原に通い続けていた坂道は、知らず知らずのうちに上り坂に強いクライマーとしての基礎能力が鍛えられており、その資質を見出されたことから、先輩部員でクライマーの巻島裕介の指導を受けることになり、才能を開花させていく。

引用:wikipedia

という物語。

 

そんな「弱虫ペダル」の第57巻が「2018年8月8日」に発売されます!

さっそく注目していきましょう!!

弱虫ペダル57巻を無料で読む方法

では、さっそくですが「弱虫ペダル」の57巻を無料で読む方法を紹介しましょう!!

 

すぐに無料で読みたいならば、

U-NEXT

です!!

こちらが安全に無料で読む方法です!

 

それではなぜ無料で読めるか、説明していきましょう!

 

U-NEXTは入会特典として

  • 65000本以上のドラマ・映画などの映像作品が31日間無料!
  • 600ポイントプレゼント!  

というものがあるんです!

 

入会ポイントが600ポイントあるので、ポイント分だけ無料で読めてしまうんです!!

つまり、ポイントを使えば「弱虫ペダル」も無料で読めてしまうんです!!

 

さらに、65000本以上のドラマ・映画などの映像作品が契約期間内見放題というおまけつき!

 

これらが全部入会特典で付いてくるんです!

こんなお得なことはないでしょう!

U-NEXTの登録はこちら!

他にお得なVODは?

ということで、すぐに読みたいなら「U-NEXT」がオススメですが、

「急ぎじゃなくてもいいからもっとお得に読みたい」

という人もいると思います。

 

そんな人にオススメなのが

FOD(フジテレビオンデマンド)

です!!

こちらも入会特典として

「Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料」

 

というキャンペーンを行っています。

 

これにより、入会後すぐに「映画・ドラマが見放題」になっちゃうんです!

ただ、今回紹介している「弱虫ペダル」を読むにはポイントが必要になってしまうのですが、

FODは入会時にはポイントが貰えません!

 

では、いつポイントが貰えるかというと、

「8のつく日」

つまり、毎月「8日・18日・28日」です。

 

この8のつく日になんと「400ポイント」も貰えてしまうんです!

ということは、「月に合計1200ポイント」

 

これらは無料期間中も適応します!!

 

ということは、実質無料で2冊~3冊読めてしまうというわけ!

FOD(フジテレビオンデマンド)の場合は入会後すぐに読めるわけではないですが、急いでいない人にとってはかなりお得ですね!

 

もちろん無料期間が終わっても、月額888円で毎月1200ポイント貰えます。

しかも、ドラマ・映画も見放題!!

 

もちろん無料期間で解約するのもいいですし、そのまま継続してもお得というサービスですね。

FODの登録はこちら

他の無料方法は?

ということで、「U-NEXT」と「「FOD(フジテレビオンデマンド)」を紹介しましたが、

他の無料で読む方法を見てみましょう!

 

①古本屋で立ち読み

これは説明不要ですね。

ブックオフなどの立ち読みOKなお店で読む方法です。

お金もかからず読めるんですが、デメリットとしては

  • 本がない可能性がある
  • 立ち読みが疲れる

ですよね。

子供の頃は良かったんですが、大人になるにつれて立ち読みが辛くなります。

そうすると、漫画に集中できないということにも繋がり、せっかくの名作も面白さが半減しませんか。

 

②違法アップロードサイトで読む

漫画村が有名ですよね。

ただ、その違法性が話題になり現在では閉鎖しています。

漫画村以外で閉鎖していないところとなると、有名どころでは「MANGA ZIP」が挙げられますが

これははっきりいってオススメしません!!

 

最近なにかと話題になっていますよね。

やっていることは万引きなどと同じこと。

しかも、罰せられるのはアップロードした人だけでなく、読んだ人にまでいく可能性が高いです。

 

しかも、ZIPファイルだと、ウイルスなどが入っている可能性も考えられます。

何かあってからでは遅いですよ!

 

 

と、デメリットが大きいですよね。

どうせ同じ無料なら、安全で快適に読めるU-NEXTフジテレビオンデマンドのほうがいいですよ。

解約は簡単?

さて、ここまで「弱虫ペダル」を無料で読む方法を紹介してきました!

 

オススメであるU-NEXTフジテレビオンデマンドなんですが

 

おそらく多くの人が気になっているのが

  • 本当に無料なのか
  • 解約が大変なんじゃないのか

という点ではないでしょうか。

 

しかし、ご安心ください!

31日以内に解約すれば月額料金は全くかかりません!!

そして、

ポイント内であれば漫画も無料で読めます!!

 

となると解約が面倒なのではないかという気持ちが沸いてきますよね。

入会特典で釣って、解約させないんじゃないかっていう。

 

しかし、実際に試したところ、

非常に簡単でした!

 

U-NEXTの詳しい方法は

U-NEXT入会と解約方法を解説!登録のポイントや注意点も!

こちらをご覧ください!

 

たったこれだけ??

って感じです。

 

手軽にできて、無料なら本当に便利です。

 

すぐに読みたいならU-NEXT

 

たくさん読みたいならFOD(フジテレビオンデマンド)

どちらも本当にお得です。

しかも、ドラマ・映画・アニメなんかも見れるわけですからね。

 

このご時勢ですから、わざわざ危険を冒さずに、安全にお得に漫画を読みましょう!

 

ということで、「弱虫ペダル57巻の発売日や無料で読む方法!漫画村より安全に!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました

<スポンサーリンク>

 - 漫画