イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

ブラッククローバー17巻(最新刊)を無料で読む方法!漫画村より安全に!

   

どもども。イエモトンだよ。

 

「ブラッククローバー」が人気ですね。

「週刊少年ジャンプ」で連載している人気作品です!!

 

あらすじは

かつて世界が魔神とよばれる存在によって滅ぼされようとした時、1人の魔導士が現れて魔神を打倒し、世界を救った。後にその魔導士は伝説となり、魔法帝と呼ばれた。

それから時は過ぎ、クローバー王国は代々の魔法帝とその下に存在する9つの魔導士集団「魔法騎士団」によって、平和を謳歌していた。そこに住む下民で孤児の少年・アスタは、同じ孤児である少年・ユノと共に、魔法帝を目指して日夜鍛錬を続けていたが、魔法の才能溢れるユノとは正反対に、アスタは全く魔法を使えずにいた。

やがて15歳になり、魔導書(グリモワール)が授与される日、ユノをはじめとする周囲の者達へ魔導書が与えられるが、アスタだけには与えられなかった。その後、ユノの魔導書を狙う盗賊によって、アスタは自分が生まれながらに魔力を一切持たない人間であることを知る。アスタは絶望して夢を諦めかけるが、ユノの言葉に闘志を再び滾らせ、魔法を無効化する力を宿した「五つ葉の魔導書」を手に入れ、盗賊を撃退する。

改めて魔法帝を目指すことを決意したアスタは、半年後、最低最悪の魔法騎士団と言われる「黒の暴牛」に、ユノは最強の魔法騎士団「金色の夜明け」にそれぞれ入団する。2人の魔法帝を目指すための一歩が、ここから始まる。

引用:wikipedia

という物語。

そんな「ブラッククローバー」の第17巻が「2018年8月3日」に発売されます!

さっそく注目していきましょう!!

ブラッククローバー17巻を無料で読む方法

では、さっそくですが「ブラッククローバー」の17巻を無料で読む方法を紹介しましょう!!

 

すぐに無料で読みたいならば、

U-NEXT

です!!

こちらが安全に無料で読む方法です!

 

それではなぜ無料で読めるか、説明していきましょう!

 

U-NEXTは入会特典として

  • 65000本以上のドラマ・映画などの映像作品が31日間無料!
  • 600ポイントプレゼント!  

というものがあるんです!

 

入会ポイントが600ポイントあるので、ポイント分だけ無料で読めてしまうんです!!

つまり、ポイントを使えば「ブラッククローバー」も無料で読めてしまうんです!!

 

さらに、65000本以上のドラマ・映画などの映像作品が契約期間内見放題というおまけつき!

 

これらが全部入会特典で付いてくるんです!

こんなお得なことはないでしょう!

U-NEXTの登録はこちら!

他にお得なVODは?

ということで、すぐに読みたいなら「U-NEXT」がオススメですが、

「急ぎじゃなくてもいいからもっとお得に読みたい」

という人もいると思います。

 

そんな人にオススメなのが

FOD(フジテレビオンデマンド)

です!!

こちらも入会特典として

「Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料」

 

というキャンペーンを行っています。

 

これにより、入会後すぐに「映画・ドラマが見放題」になっちゃうんです!

ただ、今回紹介している「ブラッククローバー」を読むにはポイントが必要になってしまうのですが、

FODは入会時にはポイントが貰えません!

 

では、いつポイントが貰えるかというと、

「8のつく日」

つまり、毎月「8日・18日・28日」です。

 

この8のつく日になんと「400ポイント」も貰えてしまうんです!

ということは、「月に合計1200ポイント」

 

これらは無料期間中も適応します!!

 

ということは、実質無料で2冊~3冊読めてしまうというわけ!

FOD(フジテレビオンデマンド)の場合は入会後すぐに読めるわけではないですが、急いでいない人にとってはかなりお得ですね!

 

もちろん無料期間が終わっても、月額888円で毎月1200ポイント貰えます。

しかも、ドラマ・映画も見放題!!

 

もちろん無料期間で解約するのもいいですし、そのまま継続してもお得というサービスですね。

FODの登録はこちら

他の無料方法は?

ということで、「U-NEXT」と「「FOD(フジテレビオンデマンド)」を紹介しましたが、

他の無料で読む方法を見てみましょう!

 

①古本屋で立ち読み

これは説明不要ですね。

ブックオフなどの立ち読みOKなお店で読む方法です。

お金もかからず読めるんですが、デメリットとしては

  • 本がない可能性がある
  • 立ち読みが疲れる

ですよね。

子供の頃は良かったんですが、大人になるにつれて立ち読みが辛くなります。

そうすると、漫画に集中できないということにも繋がり、せっかくの名作も面白さが半減しませんか。

 

②違法アップロードサイトで読む

漫画村が有名ですよね。

ただ、その違法性が話題になり現在では閉鎖しています。

漫画村以外で閉鎖していないところとなると、有名どころでは「MANGA ZIP」が挙げられますが

これははっきりいってオススメしません!!

 

最近なにかと話題になっていますよね。

やっていることは万引きなどと同じこと。

しかも、罰せられるのはアップロードした人だけでなく、読んだ人にまでいく可能性が高いです。

 

しかも、ZIPファイルだと、ウイルスなどが入っている可能性も考えられます。

何かあってからでは遅いですよ!

 

 

と、デメリットが大きいですよね。

どうせ同じ無料なら、安全で快適に読めるU-NEXTフジテレビオンデマンドのほうがいいですよ。

解約は簡単?

さて、ここまで「ブラッククローバー」を無料で読む方法を紹介してきました!

 

オススメであるU-NEXTフジテレビオンデマンドなんですが

 

おそらく多くの人が気になっているのが

  • 本当に無料なのか
  • 解約が大変なんじゃないのか

という点ではないでしょうか。

 

しかし、ご安心ください!

31日以内に解約すれば月額料金は全くかかりません!!

そして、

ポイント内であれば漫画も無料で読めます!!

 

となると解約が面倒なのではないかという気持ちが沸いてきますよね。

入会特典で釣って、解約させないんじゃないかっていう。

 

しかし、実際に試したところ、

非常に簡単でした!

 

U-NEXTの詳しい方法は

U-NEXT入会と解約方法を解説!登録のポイントや注意点も!

こちらをご覧ください!

 

たったこれだけ??

って感じです。

 

手軽にできて、無料なら本当に便利です。

 

すぐに読みたいならU-NEXT

 

たくさん読みたいならFOD(フジテレビオンデマンド)

どちらも本当にお得です。

しかも、ドラマ・映画・アニメなんかも見れるわけですからね。

 

このご時勢ですから、わざわざ危険を冒さずに、安全にお得に漫画を読みましょう!

 

ということで、「ブラッククローバー17巻(最新刊)を無料で読む方法!漫画村より安全に!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました

<スポンサーリンク>

 - 漫画