イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

アミンカレダの美尻トレーニング方法を紹介!健康的で女性らしい身体作り!

   

アミンカレダのお尻トレーニングが話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

美しいスタイルというのは、永遠の憧れですよね!

そんな理想を手にしたのが

アミンカレダさん!

 

2017年に開催された「Fitness angel」という日本初の美尻コンテストでグランプリを獲得している方なんです!!

プロフィールは

アミンカレダのプロフィール!美尻や美ボディ画像も紹介!

をご覧ください!

 

今回は、そんなアミンカレダさんのトレーニングについて紹介していきたいと思います!

<スポンサーリンク>

アミンカレダさんが美尻を目指したきっかけは?


こちらがアミンカレダさん!

めちゃくちゃ美人ですよね!

そしてスタイル抜群!!

 

アミンカレダさんの理想は

「健康的で女性らしい身体作り」

だそうです!

 

というのも、中学生の頃から細い身体に憧れてて食べないダイエットをした結果、拒食と過食の繰り返してしまったそうです。

 

そんなアミンカレダが変わったきっかけは「岡部友さん」との出会い!

2016年にパーソナルトレーニングを受けたことで、考え方が変化したそうです。

筋肉をつけるためには何を食べたらいいんだろう?と思い、色々試してるうちに過食もなくなり、自然と摂食障害を克服できました

と、本人も語っています。

 

そんな経験があるからこそ、「健康的で女性らしい身体作り」を目指したんですね。

<スポンサーリンク>

アミンカレダの美尻トレーニング方法!

お尻を鍛えると

  • 腰痛・ケガの防止
  • スポーツパフォーマンスの向上
  • 見た目がよくなる

というメリットがあるそうです!

 

となるとアミンカレダさんのトレーニング方法が気になります。

 

一番いいのはやはり直接習うことですよね。

 

アミンカレダさんは

女性専用ジム「Spice up Fitness」

www.spiceupfitness.com/

で働いていますので、入会すれば教わることができます。

 

ただ、どうしてもお金はかかりますし、なかなか通うのも難しいという人も多いですよね。

では、「自宅でできる簡単トレーニングはないか」が気になるところ。

 

ですが、


というように、「簡単に美尻にはなれない」と言っています。

美尻になるには、それ相応の努力が必要ということですね。

 

では、一体どんな努力をしたらいいのでしょうか。

 

ということで、詳しいトレーニング方法について紹介していきたいと思います!

 

 

現在執筆中のため、しばらくお待ちください!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能, お役立ち