イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

櫻井号の車種や値段は?キャンピングカーに乗って朝活!【嵐にしやがれ】

   

「櫻井翔の朝活」が話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

ジャニーズで今一番人気がある「嵐」

今や、日本を代表するアイドルグループですね。

 

その嵐の代表番組といえば「嵐にしやがれ」です。

嵐のメンバーが対決したり、挑戦したりする番組なんですが、嵐の素の感じが見れてとても楽しい!

 

その「嵐にしやがれ」で新企画がスタートします!

 

それが

 

「櫻井翔の朝活」

 

夜型人間の櫻井くんを、朝方にしようということで立ち上がったこの企画!

仕事終わりの櫻井くんをキャンピングカーに乗せて、様々なスポットを巡るというもの!

 

そのキャンピングカーの名前が

 

「櫻井号」

櫻井くんも思わず「ダサっ」って言っちゃってますw

 

あっ、もちろんこのキャンピングカーのことではなく、名前のことですけどねww

 

ということで、この「櫻井号」

気になっている人も多いのではないでしょうか。

 

ということで、キャンピングカーについて調べていきましょう!

<スポンサーリンク>

櫻井号(キャンピングカー)の車種や内装は?

まずは櫻井号の車種から紹介していきます!

 

今回、櫻井号に使用されているキャンピングカーは

「バンテック社のコルドバンクス」

という車です!

カッコイイですよね~。

 

しかもコルドバンクスは「トヨタ」の自動車をベースに作られているんです!

なので、車の性能部分は安心できますね。

 

あとは内装部分が気になりますよね。

 

こちらはカスタムでだいぶ変わってしまうのですが、

バンデックHP

に写真がいっぱいありましたので、ぜひ参考にしてください!

 

見ていただくと分かるのですが、車というよりもはや「家」ですよね~。

長距離の旅行にも、アウトドアにも便利!!

 

これなら櫻井くんも安心して眠れますね。

<スポンサーリンク>

コルドバンクスの値段は?

あともう1つ気になるのは、やはり「値段」ですよね~。

 

こちらの車は一体いくらくらいするんでしょうか。

 

値段については「新品かどうか」「カスタムがどうなっているか」次第で変動はありますが、

櫻井翔が乗るのですから、もちろん新車でしょう。

そして、しっかりとした内装にしたと思われるので、

 

想定金額は

 

「700万~」

 

って感じですね。

かなり高額です!

 

新企画のために購入したんでしょうね~。

 

ちなみに「中古」だとしても、ヒーターや二段ベッドなどが付いたものだと

 

だいたいこれくらいの値段!

 

これでもかなり高額ですね~。

かなり内装がしっかりしているので、しょうがないですけど。

まとめ!

ということで、「櫻井号」の紹介をさせて頂きました!

 

これだけお金をかけているんですから、「櫻井翔の朝活」はきっと何回も放送するんでしょう。

楽しみですね。

嵐にしやがれで櫻井翔が入浴した温泉はどこ?場所・料金や効能も!

 

第1回目は温泉でしたが、次はどこになるんでしょうか。

期待したいと思います。

 

以上「櫻井号の車種や値段は?キャンピングカーに乗って朝活!【嵐にしやがれ】」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能