イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

行列で古舘伊知郎が暴露の舌打ちした女優Kは誰?マジギレの真相は?

      2018/06/03

行列のできる法律相談所でイニシャルトーク!

どもども。イエモトンだよ。

 

「行列のできる法律相談所」って面白いですよね。

最近では法律の話は最後にちょっとするだけで、ほとんどトークするだけになっていますがw

 

島田紳助が引退した時はどうなるかと思いましたが、フット後藤がいい感じにまわせていますね。

ツッコミに嫌味がないので、観ていて面白いです。

 

さて、そんな「行列のできる法律相談所」ですが、6月3日放送のゲストはなんと

「古舘伊知郎」

かなりの大物がきましたね!!

 

そして、今回のテーマは「芸能人が見た衝撃のシーン公開SP」とのこと。

これはかなり期待できそうです!

 

「行列のできる法律相談所」って、たまに暴露トークをしてくれるんですよね。

ゴシップ好きな自分としては、暴露トークは大好物ですww

 

そんな古舘伊知郎が暴露するのは

「番組収録中に舌打ちしてきた女優K」

の話。

 

これはすごい!

かなりの暴露ネタをもってきましたね~。

 

これは面白いことになりそうです!

上白石萌音(姉)がビビる大物俳優Tは誰?【行列のできる法律相談所】

<スポンサーリンク>

女優Kは誰?

まず、古舘伊知郎といえば、かなりストイックであることが知られています。

とにかく努力をし続けて、今の地位にいる方です。

 

だからこそ、自分の納得できないことにはとことん噛み付きます。

そのため、怒る・キレるということもたびたびあるとのこと。

 

そんな古舘伊知郎ですから、「番組収録中に舌打ちしてきた女優K」については許せないのでしょう。

楽屋でグチを言うなら仕方ないにしても、収録中ですからね。

 

これは人として失礼な行動です。

 

一体この「女優K」とは誰のことなんでしょうか。

さっそく探っていきたいと思います。

 

ヒントとしては

  • 「女優」
  • 「K」

ということですよね。

 

芸能界には「タレント」「モデル」「アイドル」「芸人」など様々な職業の人がいますが、今回は「女優」ということなのでこれでかなり絞り込めます。

また、「K」ということはもちろん名前が「か行」の人でしょう。

 

そして、「有名な人」であることも間違いないと思います。

せっかく「行列のできる法律相談所」に出演してきて、知名度の低い人の名前を出しても盛り上がらないですからね。

 

 

と、考えていましたが、結局誰かわからず。

女優Kは一体誰なんだろうと思っていましたら、番組内で暴露されていました!!

 

女優Kは

「烏丸せつこ」

でした。

 

では、せっかくなので、簡単に「烏丸せつこ」のプロフィールを紹介していきましょう!

  • 生年月日:1955年2月3日(63歳)
  • 出身:滋賀県大津市
  • 身長:156cm
  • 血液型:A型

これまで、様々な映画・ドラマに出演している大女優さんですね。

 

この人が舌打ちとは驚きです。

<スポンサーリンク>

マジギレの真相は?

ではなぜ、烏丸せつこは舌打ちなんかしたのか。

 

その真相はこんな感じ。

番組宣伝で出演したものの、トーク番組がすごい苦手。

本当に喋る気でいるんだけど、言葉が一個も出てこない。

喋れないのを古館さんが一生懸命フォローしてくれるのに、うまくできない。

そして、言葉に詰まってしまって、どうすることもできなかった。

ということでした。

 

女優の人って、フリートークが苦手な人も多いですからね。

番組宣伝とはいえ、出演しないといけないのは大変です。

 

この出演をきっかけに、烏丸せつこさんはいっさいバラエティに出ることをやめたとのこと。

不快にさせてしまったという自覚があるってことです。

 

 

古館さんもそのときは怒ってましたが、今になってはそういう突拍子もないことをできる烏丸せつこさんに好感を抱いていました。

 

これが芸能界ってことですね。

さすがです。

 

それにしても驚きのエピソードでした。

古館さんは、本当にすごいですね!

 

ということで、「行列で古舘伊知郎が暴露の舌打ちした女優Kは誰?マジギレの真相は?」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能