イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

ソノサキの主題歌の曲名や歌手は?アーティストのMVも気になる!

   

画像引用:http://post.tv-asahi.co.jp/

ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~の主題歌は?

どもども。イエモトンだよ。

 

最近はいろいろな芸人が活躍していますが、個人的に大好きなのがバナナマンです。

中堅芸人のなかではトップクラスに人気ですね。

 

設楽さんに至っては、出演本数ランキングで毎年上位ですから。

人気だから出演本数が増えているっていうよりも、面白いから出演本数が増えているって感じかな。

 

やっぱりMCによってその番組の面白さってかなり違いますよね。

 

そんなバナナマンの番組はたくさんあるのですが、その中でも毎週楽しみにしている番組として

ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~

があります。

 

ソノサキとは・・・

『ソノサキ』では、「身近にあるモノだけど、実はソノサキで驚きの進化を遂げているモノ」や、「そこまではよく目にするけど、ソノサキは見たことがないモノ」、
さらには「番組が独自に作り上げる興味深いソノサキ」などなど、視聴者の皆さんが気になる・見たくなる「その先」を徹底調査。予想を超える真実をご紹介します。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/sonosaki/

という番組。

 

もともとは特番で放送していたんですが、それが人気でレギュラー化したんですよね。

 

バラエティの面白さもありつつ、自分の知らない世界を見せてくれる面白い番組です。

 

そんな「ソノサキ」が観たくなる要素の1つとして

主題歌

があります。

 

ロック調の音楽が冒頭を盛り上げてくれるので、興味を持っちゃうんですよね。

 

今回はその主題歌について紹介していきましょう!

<スポンサーリンク>

ソノサキの主題歌の曲名や歌手は?

それでは、さっそくいきましょう!

 

「ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~」の主題歌になっている曲は

 

スパイシーマドンナ

 

という曲!!

 

そのアーティストは

BRADIO

というグループ!!

 

せっかくなので、BRADIOについて紹介していきましょう!

 

BRADIO(ブラディオ)は、日本のロックバンド!

現メンバーは

  • 真行寺 貴秋(しんぎょうじ たかあき) - ボーカル
  • 大山 聡一(おおやま そういち) - ボーカル、ギター
  • 酒井 亮輔(さかい りょうすけ) - ボーカル、ベース
  • 田邊 有希(たなべ ゆうき) - ボーカル、ドラム

の4人。

 

2010年にグループ結成で、2017年には ワーナーミュージック・ジャパンからメジャーデビューしています!

 

ちなみにBRADIOというグループ名の由来ですが、

「Break the Rule And Do Image On・・・」(日常の世界に、素敵な時間・空間のイメージを加え、良き変化を。)の頭文字を取ったものである。

引用:wikipedia

とのこと。

 

今注目のアーティストです!

<スポンサーリンク>

スパイシーマドンナのMVが気になる!

さて、アーティストの説明をさせて頂きましたが、気になるのはやはり

スパイシーマドンナ

ですよね。

 

ソノサキの番組内ではフルでは流れませんし、ナレーションとかあってちゃんと聞けませんから。

 

ということで、しっかり聞いてみましょう!

 

公式のMVがこちら!※最初の28秒は音がありませんが、そういった仕様です

やっぱりこの曲聴くと盛り上がりますよね~。

 

ちなみにこの曲なんですが、

 

BRADIOの1st full album「POWER OF LIFE」に収録されている曲なんです!

 

ちなみにこのスパイシーマドンナなんですが、

 

Youtubeの再生数は100万回超え!!

 

BRADIOの人気の高さが伺えますね!

この他にもいい曲たくさんありますので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

ソノサキを観たら思い出してみてくださいませ~。

 

以上「ソノサキの主題歌の曲名や歌手は?アーティストのMVも気になる!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能