イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

新テニスの王子様の23巻(最新刊)を無料で読むには?漫画村閉鎖!

   

新テニスの王子様が面白い!

どもども。イエモトンだよ。

 

テニス漫画といえば、人によっていろいろ思い出せれると思いますが、自分にとっては

テニスの王子様

が一番です!

 

初代のテニスの王子様は1999年に連載開始し、約10年間続きました!

最後のほうはかなり人間離れしており、もはやテニスなのかどうかって感じでしたがw

 

そして、その翌年の2009年にはジャンプスクエアにて、

新テニスの王子様

として、新たに連載開始し、今でも連載中です!

 

そんな新テニスの王子様の最新刊である23巻が

2018年5月2日

に発売されました!

 

かなりの注目作品ですので、さっそく読む方法をチェックしていきましょう!

新テニスの王子様を無料で読む方法!

こちらが23巻!

カッコイイですね~。

 

さっそく読む方法について紹介していきましょう!

 

もちろん本屋に行って買うのが基本的な流れにはなるんですが、少しでもお金を抑えたいというのが本音ですよね。

ということで、今回は「無料で読む方法」を調査していきたいと思います。

 

①古本屋で立ち読み

これは説明不要ですね。

ブックオフなどの立ち読みOKなお店で読む方法です。

お金もかからず読めるんですが、デメリットとしては

  • 本がない可能性がある
  • 立ち読みが疲れる

ですよね。

子供の頃は良かったんですが、大人になるにつれて立ち読みが辛くなりますw

そうすると、漫画に集中できないということにも繋がり、せっかくの名作も面白さが半減です。

 

②違法アップロードサイトで読む

これははっきりいってオススメしません!!

最近なにかと話題になっていますよね。

やっていることは万引きなどと同じこと。

「漫画村」が社会問題になってます。

また、他のアップロードサイトも時間の問題だと思われます。

そして、罰せられるのはアップロードした人だけでなく、読んだ人にまでいく可能性が高いです。

自分は大丈夫だろうと気軽な気持ちでやって、人生を棒に振ってもいいんですか?

 

③電子書籍サイトで読む

数年前から話題になっている電子書籍!

こちらの配信サイトで読む方法です!!

 

電子書籍サイトは多数あるのですが、一番オススメしたいのが

 

U-NEXT


数ある電子書籍サイトのなかで「U-NEXT」の何がいいかというと

 

入会特典として

  • 65000本以上のドラマ・映画などの映像作品が31日間無料!
  • 600ポイントプレゼント!  

というものがあるんです!

他の電子書籍サイトだと本だけですが、こちらは映像作品が31日間無料なんです!!

 

 

 

そして、肝心の漫画についてですが、

こちらは会員になると一部の漫画が無料で読めるんです!

 

ただ、今回紹介している「新テニスの王子様」については有料の漫画となります。

 

じゃあ、無料じゃないじゃん!!

 

と思った方も多いと思いますが、入会ポイントのことを忘れていませんか?

そうなんです。

 

入会ポイントが600ポイントあるので、ポイント分だけ無料で読めてしまうんです!!


31日間は無料動画見放題!

漫画もポイントで無料で読めちゃうということなんです!!

 

ポイントを使えば「新テニスの王子様」の最新刊である23巻も無料で読めちゃいますよ。

 

同じ無料なら、違法アップロードサイトでこっそり見るよりも、電子書籍を賢く使って堂々と見たほうがいいと思います!

<スポンサーリンク>

解約は簡単?

さて、ここまで「新テニスの王子様」を無料で読む方法を紹介してきました!

 

一番オススメである「U-NEXT」

多くの人が気になっているのが

  • 本当に無料なのか
  • 解約が大変なんじゃないのか

という点ではないでしょうか。

 

しかし、ご安心ください!

31日以内に解約すれば月額料金は全くかかりません!!

そして、

ポイント内であれば漫画も無料で読めます!!

 

となると解約が面倒なのではないかという気持ちが沸いてきますよね。

入会特典で釣って、解約させないんじゃないかっていう。

 

しかし、実際に試したところ、

非常に簡単でした!

 

詳しい方法は

U-NEXT入会と解約方法を解説!登録のポイントや注意点も!

こちらをご覧ください!

 

たったこれだけ??

って感じです。

 

手軽にできて、無料なら本当に便利ですね。


ということで、「新テニスの王子様の23巻(最新刊)を無料で読むには?漫画村閉鎖!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 漫画