イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

やれたかも委員会6話平山あやの役の女優は誰?ポプリンでの姿が可愛い!

      2018/06/10

どもども。イエモトンだよ。

 

「やれたかも委員会」が人気ですね。

深夜ドラマですが、かなり話題になっています。

 

やれたかも委員会4話の女優(ハラちゃん役)は誰?女子大生役がかわいい!

やれたかも委員会5話マチルダ役の女優は誰?ギャル系女子高生が可愛い!

 

今回は第6話出演の

「平山あやの」役

に注目していきたいと思います。

<スポンサーリンク>

やれたかも委員会

その前に「やれたかも委員会」の説明を!

 

「やれたかも委員会」とは・・・

誰もが一度は経験しているであろう、「やれた」「やれなかった」に繋がる、一瞬の、そして紙一重の決断。
「やれた」から心に残るとは限らない。「やれなかった」からこそ消えない想いがある。
青春の甘い想い出と、ひと言では括れない人生のあらゆる可能性、岐路を鋭くも優しく検証する。
それが「やれたかも委員会」である!

引用:http://yaretakamoiinkai.com/

と、文章だけ見るとカッコイイ感じですが、そんな感じではありませんw

いや、いい意味でww

 

そんな「やれたかも委員会」の6話のストーリー

たまに映画を観に行く“映画友だち”という一線を越えられなかったあの頃。一度だけ彼女がラブホテルの話題を出したときに誘えていたら、「やれた」のか!?「やれたとは言えない」のか!? 紅一点・月綾子(白石)の容赦のない見解と男性メンバー・能島(佐藤)とオアシス(山田)たちの反論。安永さえ気づかなかったあの日の真実が明らかになって…。

引用:https://www.mbs.jp/yaretakamo/#story

と、こんな感じ。

 

そして今回ゲストの「平山あやの」役を演じているのが

「森川葵」

という女優さん!

 

さっそくプロフィールを紹介していきましょう!

<スポンサーリンク>

森川葵のプロフィール!

  • 名前:森川葵(もりかわあおい)
  • 生年月日:1995年6月17日(22歳)
  • 出身地:愛知県東海市
  • 身長・体重:157cm
  • 趣味:睡眠
  • 事務所:スターダストプロモーション

2010年に「ミスセブンティーン」のグランプリに選ばれて芸能界入り!

その後は主にモデル・女優として活動!

 

これまで、「テディ・ゴー!」「プリンセスメゾン」などのドラマで主役を演じています。

 

2018年も

  • 「賭ケグルイ」芽亜里 役
  • 「明日の君がもっと好き」丹野香 役

にも出演しています。

 

また、CMにも多数出演しています。

個人的に好きなのが、今年放送している「QUICPay(クイックペイ)」のCM!

これはかなり面白いですね~。

CMのセンスもすごいんですが、これを演じきれる森川葵さんにも驚きです!

 

こういう「はっちゃけ」もこなせるとなると、演じられる役も広がっていきますね

 

2018年、注目の若手女優の1人です!!

森川葵の高橋一生の熱愛?

これだけ可愛らしいのですから、恋愛面が気になりますよね。

さっそく紹介していきましょう!

 

実は、今年3月に俳優の高橋一生さんとの熱愛報道がありました。

ドラマ『プリンセスメゾン』で共演してからの付き合いなんだそうですが・・・。

 

森川葵さんは現在22歳、高橋一生さんは37歳ということで、かなり年の離れた恋愛になりました。

まあ、正直高橋一生さんは37歳に見えないくらい若いですし、森川葵さんは22歳とは思えないセクシーさがありますから、意外とあっているのかもしれませんね。

 

ちなみに以前イベント出演の際にそのことを聞かれても答えていませんでした。

真相はどうなんでしょうか。

 

ただ、個人的にはお似合いの2人だと思っているので、うまくいくといいですね。

まとめ!

ということで、6話「平山あやの」役を演じている森川葵さんを紹介させて頂きました!

 

かなり可愛いルックスで、演技力もあるということで、かなり注目の女優です!

何かきっかけがあれば、大ブレイクするのではないでしょうか。

 

となると、今回のような役は今後はなかなか見れなくなるでしょうから貴重かもしれませんねw

 

やれたかも委員会7話のキスだけ女優は誰?山地まりのプロフィール!

 

以上「やれたかも委員会6話平山あやの役の女優は誰?ポプリンでの姿が可愛い!」でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

<スポンサーリンク>

 - ドラマ