イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

やれたかも委員会5話のさわべー役俳優は誰?杉野遥亮のプロフィール!

   

どもども。イエモトンだよ。

 

「やれたかも委員会」が人気ですね。

深夜ドラマですが、かなり話題になっています。

 

やれたかも委員会4話の女優(ハラちゃん役)は誰?女子大生役がかわいい!

 

今回は第5話出演の

「さわべー(澤部わたる)」

に注目していきたいと思います。

<スポンサーリンク>

やれたかも委員会

その前に「やれたかも委員会」の説明を!

 

「やれたかも委員会」とは・・・

誰もが一度は経験しているであろう、「やれた」「やれなかった」に繋がる、一瞬の、そして紙一重の決断。
「やれた」から心に残るとは限らない。「やれなかった」からこそ消えない想いがある。
青春の甘い想い出と、ひと言では括れない人生のあらゆる可能性、岐路を鋭くも優しく検証する。
それが「やれたかも委員会」である!

引用:http://yaretakamoiinkai.com/

と、文章だけ見るとカッコイイ感じですが、そんな感じではありませんw

いや、いい意味でww

 

そんな「やれたかも委員会」の5話のストーリー

IT企業の役員であり、今では美女たちから引く手あまたな澤部わたる(杉野遥亮)は、やれたかも委員会の3人(佐藤二朗、白石麻衣、山田孝之)を前に、高校時代の苦い想い出を語る。地味な中学時代を封印し、見事に高校デビューを果たした澤部は、友人に誘われたダブルデートでチャーミングなギャル系女子高生・マチルダこと町田伸子(山本舞香)に出会う。ある日の夜、彼氏にフラれたと涙声で電話をしてきた彼女に、澤部は思わず「好きです!」と告白。そしてついにマチルダの家で2人きり、「やれたかも…!?」な状況が訪れるが…。果たして、あの日の澤部は「やれた」のか、それとも、「やれたとは言えない」のか!?

引用:https://www.mbs.jp/yaretakamo/#story

と、こんな感じ。

 

この5話の主人公である「澤部わたる」を演じているのは

「杉野遥亮」

というイケメン俳優さん!

 

さっそくプロフィールを紹介していきましょう!

<スポンサーリンク>

杉野遥亮のプロフィール!

  • 本名:杉野 遥亮(すぎの ようすけ)
  • 生年月日:1995年9月18日(22歳)
  • 出身地:千葉県
  • 身長:185cm
  • 血液型:O型
  • 学歴:法政大学
  • 事務所:トップコート

2015年にファッション雑誌「FINEBOYS」の第12回専属モデルオーディションでグランプリを獲得。

そのまま芸能界入りし、2016年には「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で俳優デビュー!

 

その後も、「嘘の戦争」「兄に愛されすぎて困ってます」など、様々な人気ドラマに出演!

2018年には「福岡恋愛白書 パート13」でドラマ初主演!

 

ちなみに「福岡恋愛白書」は九州朝日放送が毎年制作している恋愛ドラマのこと!

九州限定のローカルドラマなんですが、これまで「川島海荷」・「桜庭ななみ」なども出演している人気ドラマ!!

 

そんな人気作品の主演に選ばれるなんてすごいですね。

 

また、映画では菅田将暉主演映画「キセキ -あの日のソビト-」に出演しており

「グリーンボーイズ」というボーカルユニットのメンバーでもあります!

さまざまな音楽番組にも出演していたので、覚えている人も多いのではないでしょうか。

 

4人とも本業が俳優とは思えないくらい歌が上手かったですよね~。

もちろん杉野遥亮もめっちゃ上手いです!!

 

また、最近ではCM出演も増えており、

新潟の新しい米「新之助」 のCMにも出演しています。

 

関東エリアと新潟エリアだけの放送でしたが、かなり話題になりました。

それにしても、このCMの杉野遥亮はめっちゃイケメンですね。

まとめ!

ということで、「澤部わたる」役の杉野遥亮の紹介をさせて頂きました!

 

かなり注目されている俳優さんですので、これからもっとメディアへ出演が増えていくでしょう。

 

まだ芸歴3年目!!

これからが大事ですね!

 

やれたかも委員会5話マチルダ役の女優は誰?ギャル系女子高生が可愛い!

 

以上「やれたかも委員会5話のさわべー役俳優は誰?杉野遥亮のプロフィール!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能, ドラマ