イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

やれたかも委員会4話の女優(ハラちゃん役)は誰?女子大生役がかわいい!

      2018/05/28

どもども。イエモトンだよ。

 

ドラマ「やれたかも委員会」が人気ですね。

5月23日放送の第4話も好評でした!

 

ゲスト出演のハラちゃん役の方がとても話題になっています。

さっそく紹介していきましょう!

やれたかも委員会

その前に「やれたかも委員会」の説明を!

 

「やれたかも委員会」とは・・・

誰もが一度は経験しているであろう、「やれた」「やれなかった」に繋がる、一瞬の、そして紙一重の決断。
「やれた」から心に残るとは限らない。「やれなかった」からこそ消えない想いがある。
青春の甘い想い出と、ひと言では括れない人生のあらゆる可能性、岐路を鋭くも優しく検証する。
それが「やれたかも委員会」である!

引用:http://yaretakamoiinkai.com/

と、文章だけ見るとカッコイイ感じですが、そんな感じではありませんw

いや、いい意味でww

 

そんな「やれたかも委員会」の4話のストーリー

36歳の長迫まさゆき(永野宗典)には、忘れられない「やれたかも」があった。9年前、長迫が派遣で働く会社には、原ゆり子(江夏詩織)、通称「ハラちゃん」と呼ばれるバイトの女子大生がいた。社内でヤリマンと噂される彼女が家に来ることになり、動揺する長迫。屈託なくふるまうハラちゃんに、思わずある告白をしてしまう長迫。この夜の彼は、果たして「やれた」のか、それとも、「やれたとは言えない」のか!? 委員会メンバー(佐藤二朗、白石麻衣、山田孝之)は、突き詰めていくのだった。

引用:http://yaretakamoiinkai.com/

というなんとも面白そうな展開!

 

その女子大生「原ゆり子(ハラちゃん)」役を演じているのが

「江夏詩織」

という女優さん!

 

さっそくプロフィールを紹介していきましょう!

<スポンサーリンク>

江夏詩織のプロフィール!

  • 名前:江夏詩織(旧芸名:北山 詩織)
  • 生年月日:1995年6月5日
  • 出身:茨城県常陸太田市
  • 血液型:B型
  • 身長・体重:168cm
  • スリーサイズ:80cm・58cm・76cm
  • 所属事務所:フリー

芸能界入りのきっかけはスカウト。

16歳の時に雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションにてグランプリを獲得!

 

その後2012年には

東レキャンペーンガール


に選ばれています。

写真集も出しています。

「しーさん。」というタイトル!

めちゃくちゃ可愛いですね。

 

また、活動はモデルだけにとどまらず、

「35歳の高校生」にて泉優奈役でドラマ初出演。

その後も「REPLAY & DESTROY」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」などのドラマに出演しています。

 

最近では、舞台や映画にも積極的に出演していますね。

 

これから楽しみな女優さんです!

<スポンサーリンク>

バンド活動!

江夏詩織さんですが、モデル・女優のほかにもう1つしていることがあります。

 

それが、

バンド活動

です!

 

「lovefilm」というバンド名で活動しています!

代表曲はこちらの「Kiss」


かなり歌がうまいですね。

さすがです!

 

その歌のうまさを生かして今回の「やれたかも委員会」では

なんと歌を歌っているんです!

 

興味ある方は聞いてみてはいかがでしょうか!

まとめ!

ということで、江夏詩織さんについて紹介させて頂きました!

 

今回のやれたかも委員会ではかなりいい味出していましたので、ドラマの仕事が増えるかもしれませんね。

今後に期待しましょう!

 

やれたかも委員会5話マチルダ役の女優は誰?ギャル系女子高生が可愛い!

 

以上「やれたかも委員会4話の女優(ハラちゃん役)は誰?女子大生役がかわいい!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能, ドラマ