Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
嵐にしやがれで櫻井翔が入浴した温泉はどこ?場所・料金や効能も! | イエモト日記

イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

嵐にしやがれで櫻井翔が入浴した温泉はどこ?場所・料金や効能も!

   

嵐・櫻井翔が温泉へ!

どもども。イエモトンだよ。

 

日本の男性アイドルと言ったら、今も昔も「ジャニーズ」ですよね~。

SMAPが解散した今、おそらく「嵐」が今一番人気あるグループになるでしょう。

 

そんな嵐の冠番組の1つといえば

「嵐にしやがれ」

ですよね。

 

他の番組に比べてメンバーの素の感じが見れるので、とても面白いです。

 

そんな「嵐にしやがれ」にて5月19日放送から新企画がスタート!

それが

「櫻井翔の朝活」

 

ちなみに朝活とは、

始業前の朝の時間を、勉強や趣味などの活動に当てること

なんです!

 

朝型人間を目指して、キャンピングカーでいろいろなところへ行くというもの。

これは面白そうですね。

 

初回の放送は

「夜明けに人が殺到する温泉へ!」

とのこと。

 

櫻井翔の温泉姿なんて、ファンにはたまらないサービスですね。

 

ということで今回は、その温泉について調べていきたいと思います!

<スポンサーリンク>

櫻井翔が訪れた温泉はどこ?

櫻井翔が訪れた温泉はどこなのか。

気になっている人も多いと思います。

 

さっそく紹介していきましょう!

 

その温泉の名前は

「ほったらかし温泉」

 

びっくりするような名前ですが、実在する温泉名なんです!


しかも名湯として、かなり人気なんです!

また、「ゆるキャン」というアニメにも登場したので、聖地巡礼の場所にもなっているのも人気の秘密ですね。

 

では、この温泉の場所を紹介していきましょう!

 

まず、住所で言うと

〒405-0036 山梨県 山梨市矢坪1669−18

ですね。

地図だとこちら!!

アクセスは、

  • 「山梨市駅」から車で10分程度。
  • 中央自動車道の「勝沼I.C」か「一宮・御坂I.C」から約25分

という感じ!

 

やはり温泉なので、ちょっと奥地にありますね。

車で行くか、駅からタクシーを使わないと難しい場所にありますが、それでもかなりの人が集まるという人気の温泉なんです!

人気の秘密は?

そんなほったらかし温泉ですが、いろいろすごいんです!

 

まず、温泉の名称!

なんと

  • 「あっちの湯」
  • 「こっちの湯」

だけなんですw

 

そのほったらかし感がすごいですねw

 

ただ、人気の秘密はそれだけではありません。

 

なんといっても絶景がすごい!!

富士山が見れるんです!

 

でもこれだけではありません!

 

もう1つこの絶景を堪能できるポイントがあるんです!

 

それが

「日の出・日の入り」

 

こちらの営業時間は「日の出1時間前~22時まで」となっており、まさに「日の出・日の入り」を楽しむための温泉なんです!

 

こんな絶景で温泉に浸かれる場所なんで、他にないですよね~。

これが、この「ほったらかし温泉」が人気の秘密なんです!

<スポンサーリンク>

料金や効能は?

そんな「ほったらかし温泉」ですが、絶景だけではありません!

もちろん温泉もすごいんです!

 

温泉泉質

硫黄泉に比べ刺激が少なく、肌の弱い方、高齢者やお子様にも向いています。
またPH10.1の強アルカリ性温泉は柔かい手触り。お肌すべすべ、湯冷めしにくい特徴を持っています。

引用:http://www.hottarakashi-onsen.com/

 

効能

神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり
うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾
冷え症・病後回復期・疲労回復・健康増進

引用:http://www.hottarakashi-onsen.com/

となっています。

 

絶景に加えてこんなにいい温泉になっていたら、人気になっちゃいますよね。

 

これだけの温泉ですから、料金が気になるところです。

「高いんじゃないの」と思いがちですが、

 

入浴料は

  • 大人800円
  • 小人400円※(0歳~小学6年生まで)

と、かなりリーズナブル!!

 

これだけの温泉をこの金額で堪能できるのはいいですね~。

まとめ!

ということで、「ほったらかし温泉」の紹介をさせて頂きました!

 

絶景で日の出が見れるということで、まさに「朝活」にピッタリ。

朝に癒されてから、仕事に向かうのもいいものですよね。

 

気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

 

以上「嵐にしやがれで櫻井翔が入浴した温泉はどこ?場所・料金や効能も!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能, お役立ち