Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
ミックス(映画)の動画を無料視聴の方法!YouTubeやpandoraは? | イエモト日記

イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

ミックス(映画)の動画を無料視聴の方法!YouTubeやpandoraは?

   

「ミックス。」が話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

張本選手や石川佳純選手などの活躍により、今卓球がとても人気ですよね。

多くの人が卓球を始めています。

 

そして、卓球人気のため、2017年には卓球を題材にした映画が話題になりました!

 

それが

「ミックス。」

卓球をテーマにした新感覚のロマンティック・コメディ。主人公の多満子が元・プロボクサーの萩原久と混合ダブルスをくみ、卓球クラブの再建を目指す。

引用:wikipedia

「ミックス。」の人気の秘密は、このストーリーはもちろんなんですが、やはりキャスティングも大きく影響しています。

  • 富田 多満子:新垣結衣
  • 萩原 久演 :瑛太

という大人気の人たち!。

そのほかにも、瀬戸康史永野芽郁などの今人気急上昇中の若手俳優も出演しているという贅沢なキャスティング!

 

それで面白くないわけないですよね。

 

そんな「ミックス。」ですが、2018年5月2日にDVD・ブルーレイが発売になりました。

かなり話題作ですので、注目ですね!

 

さっそく視聴方法をチェックしていきましょう!

「ミックス。」を無料で見る方法!

こちらが映画「ミックス。」

 

かなりの評判だったので、ぜひ見たいですよね。

 

それではさっそく視聴方法について紹介していきましょう!

 

もちろんDVDやブルーレイを買ったりレンタルするのが基本的な流れにはなるんですが、少しでもお金を抑えたいというのが本音ですよね。

ということで、今回は「無料視聴方法」を調査していきたいと思います。

 

①テレビで放送されるのを待つ

これは説明不要ですね。

人気映画はいずれテレビで放送されるので、それを待つ方法です。

もちろんお金もかからないんですが、デメリットとしては

  • 現時点で放送予定なし
  • いつ放送されるのか不明

というところですよね。

 

いずれ放送されるとはいえ、それまで待つのはつらいです。

 

②アップロードサイトで見る

インターネットが流行ってから、海賊版サイトが増えましたよね。

ただ、その違法性が話題になり現在では公開してもすぐに消されてしまうことがほとんど!

 

一番有名なの動画サイトといえば「YouTube」ですが、無料なのは予告のみ。

フルサイズの動画は「400円」という有料配信となっています。

公式配信以外では「ミックス。フル」と言ったものもありますが、まったく違う映画が流れます。

 

「pandoraTV」にしても同様に予告があるのみです。

 

もしフルサイズが今後アップされたとしても、違法ですのですぐに消されます。

それに罰せられるのはアップロードした人だけでなく、読んだ人にまでいく可能性が高いです。

 

これははっきりいってオススメしません!

 

 

③動画配信サービスで見る

数年前から話題になっている動画配信サービス!

こちらの配信サイトで見る方法です!!

 

配信サイトは多数あるのですが、一番オススメしたいのが

 

U-NEXT


数ある配信サイトのなかで「U-NEXT」の何がいいかというと

 

入会特典として

  • 65000本以上のドラマ・映画などの映像作品が31日間無料!
  • 600ポイントプレゼント!  

というものがあるんです!

他の動画配信サイトだと映像だけですが、U-NEXTは漫画も一部無料公開しているんです!!

映像だけでなく、漫画も見れるのがいいですよね。

 

肝心の映像作品についてですが、

こちらは会員になると一部の映像作品が見放題なんです!

 

「一部だけかよ」と思った方もいるかと思いますが、見放題作品の数は「65000本」ですよ!

これだけの作品が見放題になれば、かなり見ごたえあります!

 

つまり他にも気になる作品があった場合には、それも一緒に見れちゃうんです!

 

ただ、今回紹介している「ミックス。」については見放題対象外となります。

 

じゃあ、無料じゃないじゃん!!

 

と思った方も多いと思いますが、入会ポイントのことを忘れていませんか?

そうなんです。

 

入会ポイントが600ポイントあるので、ポイント分だけ無料で見れるんです!!



「ミックス。」の映画を視聴するのに必要なポイントは540ポイント!

つまり、ポイントを使えば「ミックス。」の映画を無料で見れちゃいますよ。

 

同じ無料なら、違法アップロードサイトでこっそり見るよりも、動画配信サイトを賢く使って堂々と見たほうがいいと思います!

 

ちなみに他の動画配信サイトの場合だと、無料入会できても初回に貰えるポイントでは足りないことがほとんど。

つまり、見たくても見れないんです。

なので、「U-NEXT」を紹介させて頂きました!

<スポンサーリンク>

解約は簡単?

さて、ここまで「ミックス。」を無料で見る方法を紹介してきました!

 

一番オススメである「U-NEXT」

多くの人が気になっているのが

  • 本当に無料なのか
  • 解約が大変なんじゃないのか

という点ではないでしょうか。

 

しかし、ご安心ください!

31日以内に解約すれば月額料金は全くかかりません!!

そして、

ポイント内であれば見放題以外も無料で見れます!!

 

となると解約が面倒なのではないかという気持ちが沸いてきますよね。

入会特典で釣って、解約させないんじゃないかっていう。

 

しかし、実際に試したところ、

非常に簡単でした!

 

詳しい方法は

U-NEXT入会と解約方法を解説!登録のポイントや注意点も!

こちらをご覧ください!

 

たったこれだけ??

って感じです。

 

手軽にできて、無料なら本当に便利ですね。


ということで、「ミックス(映画)の動画を無料視聴の方法!YouTubeやpandoraは?」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 映画