イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

あさひなぐ(映画)の動画を無料視聴方法!YouTubeやpandoraで見れる?

   

映画「あさひなぐ」が話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

秋元康プロデュースのアイドルグループ「乃木坂46」

レコード大賞を獲得すると、今一番勢いのあるアイドルと言えるでしょう!

 

最近ではグループの活動以外にも、個々の活動も目立ってきています。

特に写真集は、ものすごい売上げを記録していますからね。

 

そんな乃木坂46の人気メンバーが出演した映画が

「あさひなぐ」

 

2017年に公開され、かなり話題になった作品です。

二ツ坂高校へ入学した東島旭は、先輩の宮路真春に憧れ、なぎなた部へ入部する。厳しい練習の末、3年生にとって最後のインターハイ予選を迎えた二ツ坂だが、決勝でダークホースの國陵高校に敗れてしまう。そして二ツ坂は野上新部長の下で再スタートを切る。

主人公である東島旭を演じたのが乃木坂のエースとも言うべき西野七瀬さんですね。

そのほか、白石麻衣さんや生田絵梨花など、多く人が出演しています。

 

そんな「あさひなぐ」が2018年5月16日にDVD・ブルーレイで発売となりました!

かなり話題作ですので、注目ですね!

 

さっそく視聴方法をチェックしていきましょう!

あさひなぐを無料で見る方法!

こちらが映画「あさひなぐ」

 

かなりの評判だったので、ぜひ見たいですよね。

 

それではさっそく視聴方法について紹介していきましょう!

 

もちろんDVDやブルーレイを買ったりレンタルするのが基本的な流れにはなるんですが、少しでもお金を抑えたいというのが本音ですよね。

ということで、今回は「無料視聴方法」を調査していきたいと思います。

 

①テレビで放送されるのを待つ

これは説明不要ですね。

人気映画はいずれテレビで放送されるので、それを待つ方法です。

もちろんお金もかからないんですが、デメリットとしては

  • 現時点で放送予定なし
  • いつ放送されるのか不明

というところですよね。

 

いずれ放送されるとはいえ、それまで待つのはつらいです。

 

②アップロードサイトで見る

インターネットが流行ってから、海賊版サイトが増えましたよね。

ただ、その違法性が話題になり現在では公開してもすぐに消されてしまうことがほとんど!

 

 

一番有名なの動画サイトといえば「YouTube」ですが、検索しても公式の予告のみ。

タイトルには「あさひなぐフル」と言ったものもありますが、まったく違う映画が流れます。

 

「pandoraTV」にしても同様に予告があるのみです。

 

今後アップされたとしても、違法ですのですぐに消されます。

それに罰せられるのはアップロードした人だけでなく、読んだ人にまでいく可能性が高いです。

 

これははっきりいってオススメしません!

 

 

③動画配信サービスで見る

数年前から話題になっている動画配信サービス!

こちらの配信サイトで見る方法です!!

 

配信サイトは多数あるのですが、一番オススメしたいのが

 

U-NEXT


数ある配信サイトのなかで「U-NEXT」の何がいいかというと

 

入会特典として

  • 65000本以上のドラマ・映画などの映像作品が31日間無料!
  • 600ポイントプレゼント!  

というものがあるんです!

他の動画配信サイトだと映像だけですが、U-NEXTは漫画も一部無料公開しているんです!!

映像だけでなく、漫画も見れるのがいいですよね。

 

肝心の映像作品についてですが、

こちらは会員になると一部の映像作品が見放題なんです!

 

「一部だけかよ」と思った方もいるかと思いますが、見放題作品の数は「65000本」ですよ!

これだけの作品が見放題になれば、かなり見ごたえあります!

 

つまり他にも気になる作品があった場合には、それも一緒に見れちゃうんです!

 

ただ、今回紹介している「あさひなぐ」については見放題対象外となります。

 

じゃあ、無料じゃないじゃん!!

 

と思った方も多いと思いますが、入会ポイントのことを忘れていませんか?

そうなんです。

 

入会ポイントが600ポイントあるので、ポイント分だけ無料で見れるんです!!



 

ポイントを使えば「あさひなぐ」の映画を無料で見れちゃいますよ。

 

同じ無料なら、違法アップロードサイトでこっそり見るよりも、動画配信サイトを賢く使って堂々と見たほうがいいと思います!

<スポンサーリンク>

解約は簡単?

さて、ここまで「あさひなぐ」を無料で見る方法を紹介してきました!

 

一番オススメである「U-NEXT」

多くの人が気になっているのが

  • 本当に無料なのか
  • 解約が大変なんじゃないのか

という点ではないでしょうか。

 

しかし、ご安心ください!

31日以内に解約すれば月額料金は全くかかりません!!

そして、

ポイント内であれば読み放題以外も無料で見れます!!

 

となると解約が面倒なのではないかという気持ちが沸いてきますよね。

入会特典で釣って、解約させないんじゃないかっていう。

 

しかし、実際に試したところ、

非常に簡単でした!

 

詳しい方法は

U-NEXT入会と解約方法を解説!登録のポイントや注意点も!

こちらをご覧ください!

 

たったこれだけ??

って感じです。

 

手軽にできて、無料なら本当に便利ですね。


ということで、「あさひなぐ(映画)の動画無料視聴方法!YouTubeやpandoraは?」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 映画