イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

サスキア・アルサルのインスタ画像がやばい!スリーサイズやカップは?

   

エストニア旗手が美人過ぎると話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

今年の大イベントといえば「平昌オリンピック」

日本人選手も何個もメダルを手にし、大変盛り上がりましたね。

 

そんな中、開会式もとても盛り上がったのはご存知ですか?

 

日本ではあまり知られていないのですが、海外では大注目されていたことがあるんです!

 

それが、

エストニアの旗手

 

旗手とは「選手達の先頭で旗を持つ役の人」なんですが、

「エストニアの旗手が美人すぎる!」とネットで話題になったんです!

<スポンサーリンク>

サスキア・アルサルのプロフィール!

その話題の旗手というのが

サスキア・アルサルさん

めちゃくちゃ美人ですよね。

 

ちなみにサスキア・アルサルさんもアスリートの方です!

平昌オリンピックでもスピードスケートで出場していました!

惜しくも決勝で4位という順位でしたが・・・。

 

選手としてもすごいのですが、とにかく美人だと話題になったサスキア・アルサルさん。

まずはプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:サスキア・アルサル
  • 国籍:エストニア
  • 生年月日:1994年4月14日 (年齢 24歳)
  • 身長: 176cm
  • 体重: 64kg
  • 競技:スピードスケート

となっています。

176cm・64kgとモデル体形ですね。

 

となれば気になるのがスリーサイズやカップ!

しかし、残念ながら非公表。

なので、正式な数値ではないですが予測していきましょう!

📷 @fotomoodbyterjeatonen 💄 @gelitkivisalu 👗 @perit.muuga

Saskia Alusalu 🇪🇪さん(@saskiaalusalu)がシェアした投稿 -

かなりスタイルがいいですね。

こちらを見る限りだと

「82cm・60cm・86cm」といったところではないでしょうか。

カップはBカップくらいかと。

 

アスリートですし、無駄のない体つきですね。

<スポンサーリンク>

インスタ画像がやばい!

そんなサスキア・アルサルさんはインスタをしているのですが、その画像が結構やばいと話題になっているんです!

 

その画像がこちら!

I have more experience with frozen water but I have to admit I’m also a big fan of salty water...

Saskia Alusalu 🇪🇪さん(@saskiaalusalu)がシェアした投稿 -

Waiting for the arrival #twosides 📸@wasartur

Saskia Alusalu 🇪🇪さん(@saskiaalusalu)がシェアした投稿 -


すごい身体ですね。

まさにアスリートという感じです。

 

こちらのインスタ画像がファンの中で「やばい」と話題に!

確かにすごいですね。

 

アスリート画像以外にもいろいろありますので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

サスキア・アルサルさんのインスタはこちら!

まとめ!

ということで、サスキア・アルサルさんについて紹介させて頂きました!

 

美人アスリートということで、今後も注目選手になりそうですね。

まだ若い選手なので、これから楽しみです。

 

以上「サスキア・アルサルのインスタ画像がやばい!スリーサイズやカップは?」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能, スポーツ