イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

カゴメラブレCMのナレーションは誰?天の声は男性芸人なの?

   

カゴメ ラブレCM2018が話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

企業にとって一番の広告媒体と言えば、

CM

ですよね。

 

大企業ともなれば、数億円という予算をかけてCMを作りだしています。

 

しかし、最近では録画が多くなりCMは飛ばされがち。

そのため、企業側はできるだけ見てもらうために、出演者のキャスティングはかなり重要です!

 

そのCM出演者で最近よく目にするのが「乃木坂46」です。

今やAKB48以上に人気があるかもしれません。

 

そして、その乃木坂46の中でもトップクラスに人気が高いのが

白石麻衣さん。

なりたい顔ランキングでトップになったこともあるほどの美人。

 

そんな白石麻衣さんが出演しているCMでイチオシなのが

「カゴメ ラブレ」のCM。

これがとても可愛いんですよね~。

 

まずはさっそく見てみましょう!

カゴメ ラブレの「乳酸菌を何で選んでいますか?」篇

めちゃくちゃ可愛い!

 

テレビでこの笑顔が映ってたら、つい見ちゃいますよね~。

白石麻衣さんの清純派のイメージと、「カゴメ ラブレ」のイメージがピッタリあっている感じ!

 

とてもいいCMだと思います。

<スポンサーリンク>

カゴメラブレCMのナレーションは誰?

さて、ここからが本題です!

 

こちらのCMなんですが、男性ナレーションが入っていますよね。

「天の声」とでも言うんでしょうか。

 

冒頭の

「白石さん。乳酸菌を何で選んでいますか?」

後半の

「植物がくれた乳酸菌」

ですね。

 

聞いていただくと分かるのですが、この男性の方は、特徴的な声としゃべり方をされています。

なんだかナレーターっぽくはないですよね~。

 

これを聞いて、「一体この声の主は誰なんだろう・・・」と思った方も多いのではないでしょうか。

 

ということで、さっそく紹介していきましょう!

こちらの男性の声は

 

片桐仁(かたぎりじん)さん


モジャモジャ頭で有名な方ですw

一応簡単なプロフィールを!

  • 生年月日:1973年11月27日(44歳)
  • 出身:埼玉県
  • 血液型:B型
  • 身長:176cm
  • 学歴:多摩美術大学版画科卒業
  • 事務所:トゥインクル・コーポレーション

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

ラーメンズ

というコンビのお笑い芸人です!

 

相方の小林賢太郎さんはあまりテレビメディアが好きではないので、片桐仁と聞くと「俳優」というイメージの方が強いかもしれないですね。

大人気ドラマ「99.9」にも出演していましたし。

 

演技力にはかなりの定評があり、コミカルな役から二枚目の役まで幅広く演じます。

欠点としては、滑舌が少し悪いってことかな。

まあ、それも今じゃ「味」になっているんですけどね。

<スポンサーリンク>

まとめ!

ということで、カゴメラブレCMのナレーションをしている片桐仁さんについて紹介させて頂きました!

 

個人的には、片桐仁さんは顔を出してこそって感じがするので、ナレーションではなく出演して欲しかったですw

まあ、企業イメージとかがあるんでしょうねww

 

あと、ラーメンズのコントは面白いので、ぜひ見てください!

今のお笑いにはない笑いだと思います!!

 

以上「カゴメラブレCMのナレーションは誰?天の声は男性芸人なの?」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能