イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

前田裕二の年収や経歴・生い立ちがやばい!石原さとみとの熱愛!

   

石原さとみに熱愛発覚!

どもども。イエモトンだよ。

 

2018年は芸能人の熱愛報道が少なめだなぁと思っていたら、突然とんでもない熱愛報道は来ましたね!

 

その芸能人とは

「石原さとみ」

 

日本を代表する女優ですよね。

石原さとみはこれまでも様々な芸能人と噂された人物ですが、今回もビッグカップル誕生です!

 

そのお相手というのが

前田裕二(まえだ ゆうじ)さん

 

とんでもないニュースとなりました!

さっそく、前田裕二をチェックしていきましょう!

前田裕二のプロフィール!


こちらが前田裕二さん!

かなりのイケメンですね。

 

ただ、こちらの方は芸能人ではありません!

SHOWROOM株式会社代表取締役社長です!

 

「SHOWROOM」というのは聞いたことある方も多いのではないでしょうか。

簡単に言えば、ライブ動画配信サービスを行っている会社です。

 

SHOWROOM株式会社の設立は2015年8月3日。

つまり、たった3年ほどで多くの国民が知るほどに成長したIT企業というわけです!

 

その会社を作ったのが、

前田裕二さん

というわけです!

 

イケメンでかつ、仕事もできる。

そりゃモテますよね~。

 

それでは、前田裕二さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

 

前田さんは、1987年6月23日生まれの現在30歳!

ちなみに石原さとみは1986年12月24日生まれの31歳なので、前田さんが年下ですね。

 

最終学歴は早稲田大学政治経済学部卒業。

卒業後は、外資系企業UBS証券会社に入社。

3年ほど努めたのちに、株式会社ディー・エヌ・エーに転職!

そして、2015年に、現在のSHOWROOM株式会社を立ち上げる!

 

 

と、経歴だけを見るとなんとも華々しい感じがしますよね~。

しかし、前田さんは実は波乱万丈な人生を歩んでいるんです!

 

8歳の時に両親をなくし、毎日泣いている日々。

何ヶ月も住む家がない生活をしていたこともあるそうです。

 

その後、親戚の家に引き取られるも、自立した生活を目指すことに!

そのため、小学2年生にしてコンビニにバイトしようとしたんだとか。

当然、断られたそうですが!

 

バイトができないならと、ギターを覚えてストリートミュージシャンとして活動!

そこではわずかながら、お金を手にしてそうです。

つまり、小学生にしてお金を稼ぐということを覚えたわけですね。

 

その後、思春期には荒れていたこともあるようですが、自分の信念のもと更生し、今の前田さんがあるようです。

 

ちなみに信念というのは

「人」に負けたくないのではなくて、あくまで、自分に課された「運命」に屈したくないという気持ちです。逆境に屈することなく、どこまで高みに昇れるのか、自身の人生を通じて証明したい。これが、自分の根源的なモチベーションです。

引用:https://www.huffingtonpost.jp/

というもの。

 

こんなことを考えられるってすごいですよね。

子供の頃からこれだけの信念があるからこそ、成功しているんだなと思います!

<スポンサーリンク>

前田裕二の年収は?

さて、前田さんのいい話をしてきましたので、少しだけゲスい話にいきましょう!

 

多くの人が気になっている「お金」について。

一体どれくらい稼いでいるんでしょうか。

 

まず、SHOWROOM株式会社の状況について紹介していきましょう!

 

一般的にIT企業ではお金が一番かかるのは、システム作りです。

つまり、開発費ですね。

 

そしてシステムが出来上がっても、運営費が毎月かかります。

IT企業はモノを売っていないので、費用は安そうに見られがちですが、実際はかなりかかります。

 

そのため、会員数を稼がないと、多くの会社が赤字になります。

 

では、SHOWROOM株式会社の場合はどうでしょうか。

 

2017年の決算説明会にて明かしたのは

「単月レベルながら黒字化する月が増えてきた」

とのこと。

 

つまり、SHOWROOM株式会社ほどの知名度のある会社でも、ほとんどの月が赤字というわけです。

年間通してもまだ赤字なのではないでしょうか。

 

それほど大変ということですね。

 

では、話を戻して前田裕二さんの年収の話に戻りましょう!

企業自体がまだ黒字になっていないのに、代表取締役社長が多く貰っているのは思えません。

 

おそらく、月々数百万レベルではないでしょうか。

つまり、年収にしても「億」はいかないと思われます。

 

もちろんこれからの企業ですので、まだまだ上がっていくとは思いますけどね。

<スポンサーリンク>

まとめ!

ということで、前田裕二さんの紹介をさせて頂きました。

 

石原さとみとの熱愛なんて本当に羨ましいです。

ですが、それだけの魅力が前田裕二さんにはあるので仕方ないですね。

 

年齢的にみて、おそらく結婚を視野に入れていると思われるので、今後が楽しみです。

 

以上「前田裕二の年収や経歴・生い立ちがやばい!石原さとみとの熱愛!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能