Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
ヘッドハンターで洋食屋店員の女優は誰?山賀琴子のプロフィール! | イエモト日記

イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

ヘッドハンターで洋食屋店員の女優は誰?山賀琴子のプロフィール!

   

ドラマ・ヘッドハンターが話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

2018年の春ドラマは話題作が多いのですが、その中でも特に面白いと思っているのが

「ヘッドハンター」

です。

 

江口洋介主演ということで見始めたんですが、かなり面白いですね。

 

江口演じる「黒澤」がいい人なのか、悪い人なのか。

過去にどんなことがあったのか。

 

まだまだ先が見えない展開に楽しみが膨らみます。

 

さて、そんなヘッドハンターですが、見ていて謎の人物が登場しています。

 

それが

 

「洋食屋の店員」

 

ドラマ内で黒崎がゲン担ぎに必ず訪れる洋食屋があるんですが、これが謎に包まれています。

毎週必ず登場しているのですが、ストーリーに全く関連せず。

 

まさかそのまま何もなしってことはないでしょうから、ドラマ後半にかけて何かしらあるんでしょうかね~。

これも楽しみにしたいと思います。

 

さて、そんな洋食屋の店員さんなんですが、とても可愛い方ですよね。

 

そんなわけで今回はこの女優について、紹介していきたいと思います。

<スポンサーリンク>

山賀琴子のプロフィール!

まず、洋食屋店員なんですが、ちゃんとした役名が存在しています。

 

その役名というのが

「及川百合」

と言うんです!

 

ドラマ内では全く名前とかには触れられていないのですが、役名があるということはかなり重要なポジションである可能性がありそうですね。

 

そんな洋食屋の店員・及川百合を演じるのは

山賀琴子さん

とても可愛いですよね~。

なにせ、山賀さんは「ミス青学2015のグランプリ」を獲得しているんです!

しかも、各大学のミスの中でのトップを決める「Miss of Miss Campus Queen Contest」でグランプリも取っているんです!

 

これだけ可愛ければそうなっちゃいますよね!

 

それではさっそく山賀琴子さんのプロフィールを紹介していきましょう!

  • 本名:山賀琴子(やまが ことこ)
  • 生年月日:1995年1月23日(23歳)
  • 出身:北海道旭川市
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 事務所:研音

2016年に「Miss of Miss Campus Queen Contest」でグランプリを獲ったのち、すぐに現事務所である「研音」に所属しました。

研音といえば、唐沢寿明や反町隆史など数多くの有名タレントを抱えている大手事務所!

しかし、少数精鋭の事務所のため、所属するにはかなりの実力がないと難しいと言われています。

 

そんな「研音」に所属できるということは、山賀さんは相当な魅力を持った人物ということですね。

 

そして、その魅力は所属後すぐに発揮されます!

所属して最初の作品、つまり女優デビュー作というのが

「逃げるは恥だが役に立つ」

 

通称「逃げ恥」と言われる大ヒットドラマですよね。

社会現象にまでなりました!

 

そんなドラマで主要キャストの1人に選ばれているんです!

ちなみに話題の「恋ダンス」を山賀さんが踊っている動画がこちら!


めっちゃ可愛い。

 

その後も月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演するなど、女優として成長しています!

 

また、CMにも多数出演しており、

こちらはマックシェイクのCMですね。

やっぱり可愛いw

 

そのほか、写真集も出すなど、幅広い活動もされています。

 

かなり好評みたいですよ~。

 

と、様々な活動をされている山賀琴子さん。

「日本を代表する女優」を目標にされているようなので、今後の活動にも注目ですね。

山賀琴子のSNS!

そんな山賀琴子さんのプライベートな部分が見れるのが「SNS」ですよね。

 

さっそく山賀さんのSNSをチェックしていきましょう!

 

公式ツイッター
twitter.com/kotoko_yamaga

■公式インスタグラム
www.instagram.com/kotokoyamaga/

■公式アメーバブログ
ameblo.jp/yamaga-kotoko/

 

とあります。

アメブロはあまり更新されませんが、ツイッターとインスタはそれなりに更新されていますね。

プライベートの写真とかもあるので、ファンにはたまらないです!

 

あと、会員コンテンツになりますが

研音日記

というのもあります。

 

これもかなり更新されているんですが、有料会員にならないと見れないんですよね~。

残念・・・。

<スポンサーリンク>

まとめ!

ということで、山賀琴子さんについて紹介させて頂きました!

 

若手の注目の女優ですから、ヘッドハンターではただの店員役では終わりそうにないですよね~。

これからの展開が楽しみです!

 

以上「ヘッドハンターで洋食屋店員の女優は誰?山賀琴子のプロフィール!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - ドラマ