Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
大奴隷区3巻(最新刊)を無料で読む方法!漫画村以外で安全な購読! | イエモト日記

イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

大奴隷区3巻(最新刊)を無料で読む方法!漫画村以外で安全な購読!

   

大奴隷区 君と1億3千万の奴隷が話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

最近はケータイ小説からの漫画化というのが多いですね。

 

その中でも特に好きなのが「岡田伸一」さんの作品。

「奴隷区 僕と23人の奴隷」というのは衝撃的でした。

 

ケータイ小説から始まって、漫画化されました。

また、秋元才加と本郷奏多が主演で実写映画化までしましたね。

 

そんな「奴隷区」の続編となる岡田伸一さんの新作が

「大奴隷区 君と1億3千万の奴隷」

という作品。

前橋イリアと前橋ソウドの姉弟は、生まれ故郷を捨て、北関東の街へとたどりつく。2人は生きていくため、「処分屋」の仕事を始める。いかにも処分に困りそうなゴミなどが持ち込まれる中、ある日、差出人不明の荷物が届けられて……。

引用:https://books.google.co.jp/

というもの。

設定としては、「奴隷区」から数年後。

 

奴隷区と同様かなりのドロドロとした人間の欲望を描いた作品です。

 

現在コミックは2巻まで発売されていますが、かなり話題になっています!

 

そんな「大奴隷区 君と1億3千万の奴隷」の最新刊である3巻が

2018年4月28日

に発売されます。

 

気になっている人も多いかと思いますので、さっそく読む方法を調べていきましょう!

「大奴隷区」を無料で読む方法!


さっそく読む方法について紹介していきましょう!

 

もちろん本屋に行って買うのが基本的な流れにはなるんですが、少しでもお金を抑えたいというのが本音ですよね。

ということで、今回は「無料で読む方法」を調査していきたいと思います。

 

①古本屋で立ち読み

これは説明不要ですね。

ブックオフなどの立ち読みOKなお店で読む方法です。

お金もかからず読めるんですが、デメリットとしては

  • 本がない可能性がある(途中抜けている可能性がある)
  • 立ち読みが疲れる

ですよね。

子供の頃は良かったんですが、大人になるにつれて立ち読みが辛くなりますw

そうすると、漫画に集中できないということにも繋がり、せっかくの名作も面白さが半減です。

 

②違法アップロードサイトで読む

これははっきりいってオススメしません!!

最近なにかと話題になっていますよね。

やっていることは万引きなどと同じこと。

「漫画村」が社会問題になってます。

また、他のアップロードサイトも時間の問題だと思われます。

そして、罰せられるのはアップロードした人だけでなく、読んだ人にまでいく可能性が高いです。

自分は大丈夫だろうと気軽な気持ちでやって、人生を棒に振ってもいいんですか?

 

③電子書籍サイトで読む

数年前から話題になっている電子書籍!

こちらの配信サイトで読む方法です!!

 

電子書籍サイトは多数あるのですが、一番オススメしたいのが

 

U-NEXT


数ある電子書籍サイトのなかで「U-NEXT」の何がいいかというと

 

入会特典として

  • 65000本以上のドラマ・映画などの映像作品が31日間無料!
  • 600ポイントプレゼント!  

というものがあるんです!

他の電子書籍サイトだと本だけですが、こちらは映像作品が31日間無料なんです!!

 

その見放題となる映像作品の中に

「奴隷区 僕と23人の奴隷」

実写映画の作品も含まれています。

小説・漫画ももちろんいいんですが、映画もかなり面白いです!!

せっかく無料なら、見たほうがいい作品ですよ!

 

そして、肝心の漫画についてですが、

こちらは会員になると一部の漫画が無料で読めるんです!

 

ただ、今回紹介している「大奴隷区」については有料の漫画となります。

 

じゃあ、無料じゃないじゃん!!

 

と思った方も多いと思いますが、入会ポイントのことを忘れていませんか?

そうなんです。

 

入会ポイントが600ポイントあるので、ポイント分だけ無料で読めてしまうんです!!


31日間は無料動画見放題!

漫画もポイントで無料で読めちゃうということなんです!!

 

ポイントを使えば「大奴隷区」の最新刊である3巻も無料で読めちゃいますよ。

 

同じ無料なら、違法アップロードサイトでこっそり見るよりも、電子書籍を賢く使って堂々と見たほうがいいと思います!

<スポンサーリンク>

解約は簡単?

さて、ここまで「大奴隷区 君と1億3千万の奴隷」を無料で読む方法を紹介してきました!

 

一番オススメである「U-NEXT」

多くの人が気になっているのが

  • 本当に無料なのか
  • 解約が大変なんじゃないのか

という点ではないでしょうか。

 

しかし、ご安心ください!

31日以内に解約すれば月額料金は全くかかりません!!

そして、

ポイント内であれば漫画も無料で読めます!!

 

となると解約が面倒なのではないかという気持ちが沸いてきますよね。

入会特典で釣って、解約させないんじゃないかっていう。

 

しかし、実際に試したところ、

非常に簡単でした!

 

詳しい方法は

U-NEXT入会と解約方法を解説!登録のポイントや注意点も!

こちらをご覧ください!

 

たったこれだけ??

って感じです。

 

手軽にできて、無料なら本当に便利ですね。


ということで、「大奴隷区3巻(最新刊)を無料で読む方法!漫画村以外で安全な購読!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 漫画