イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

GIANT KILLING47巻(最新刊)を無料で読む方法!漫画村以外で安全に!

   

GIANT KILLING(ジャイアントキリング)の最新刊が話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

今連載中のサッカー漫画で人気が高いのが

「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」

ではないでしょうか。

 

ちなみにGIANT KILLINGとは「番狂わせ」「大物食い」という意味合いです。

 

主なストーリーとしては、

リーグジャパンフットボール1部所属のプロサッカーチーム・ETUは、かつては日本代表のスター選手・達海猛を擁する人気チームだった。しかし達海がプレミアリーグに移籍すると人気も実力も一気に低迷し2部へ陥落、達海自身もプレミアデビュー戦で再起不能の重傷を負い、そのまま消息を絶ってしまう。それから10年、1部リーグへは返り咲いたものの毎年残留争いを繰り広げる弱小クラブに甘んじるETUは、起死回生の策として達海を監督に迎えることを決定。行方を捜してイギリスの地方都市を訪れると、達海は地元のアマチュアクラブの指導者となり、チームをFAカップでベスト32に導く快挙を達成していた。惜しくもプロのトップチームに敗れベスト16を逃したその夜、クラブの会長は達海が、現役時代からの行動原理だった“GIANT KILLING”を監督として故国で成し遂げたがっていると気付き、達海を手離すことを決意。達海は地元のファンに惜しまれながらイギリスを離れ、10年ぶりに日本へ帰国した。

かつてのチーム離脱の経緯のためサポーターに憎まれ、突飛な方針を打ち出してキャプテン村越らベテラン・中堅選手から反発を受けながらも、やがて達海監督を中心にETUを取り巻く環境は大きく変化。最初こそ連敗続きだったチームも、選手の意識の変化や椿ら若手の成長によって大きく実力を伸ばし、上位争いに食い込むようになる。そして、10年前の名GMだった笠野の地元復帰、サポーターとフロント、新旧サポーター同士の衝突と和解、達海の現役復帰宣言、椿と夏木の日本代表抜擢など数々の事件を経て、ETUは優勝を目指してリーグ後半戦に突入する。

引用:wikipedia

というもの。

 

ワールドカップも近づいていて、かなりのサッカーブームですから、この作品は読んでおきたいですよね~。

 

そんな「GIANT KILLING」は2007年に連載開始。

2018年4月23日には47巻を発売!!

 

ということで、さっそく読む方法をチェックしていきたいと思います!

GIANT KILLINGの最新刊を無料で読む方法!

こちらが、「GIANT KILLING」の47巻!

さっそく読む方法について紹介していきましょう!

 

もちろん本屋に行って買うのが基本的な流れにはなるんですが、少しでもお金を抑えたいというのが本音ですよね。

ということで、今回は「無料で読む方法」を調査していきたいと思います。

 

①古本屋で立ち読み

これは説明不要ですね。

ブックオフなどの立ち読みOKなお店で読む方法です。

お金もかからず読めるんですが、デメリットとしては

  • 本がない可能性がある(途中抜けている可能性がある)
  • 立ち読みが疲れる

ですよね。

子供の頃は良かったんですが、大人になるにつれて立ち読みが辛くなりますw

そうすると、漫画に集中できないということにも繋がり、せっかくの名作も面白さが半減です。

 

②違法アップロードサイトで読む

これははっきりいってオススメしません!!

最近なにかと話題になっていますよね。

やっていることは万引きなどと同じこと。

「漫画村」が社会問題になってます。

また、他のアップロードサイトも時間の問題だと思われます。

そして、罰せられるのはアップロードした人だけでなく、読んだ人にまでいく可能性が高いです。

自分は大丈夫だろうと気軽な気持ちでやって、人生を棒に振ってもいいんですか?

 

③電子書籍サイトで読む

数年前から話題になっている電子書籍!

こちらの配信サイトで読む方法です!!

 

電子書籍サイトは多数あるのですが、一番オススメしたいのが

 

U-NEXT


数ある電子書籍サイトのなかで「U-NEXT」の何がいいかというと

 

入会特典として

  • 65000本以上のドラマ・映画などの映像作品が31日間無料!
  • 600ポイントプレゼント!  

というものがあるんです!

他の電子書籍サイトだと本だけですが、こちらは映像作品が31日間無料なんです!!

 

しかも、その映像作品の中には、

「GIANT KILLING」のアニメ

も含まれています!!

 

漫画も面白いですが、アニメで見るのもなかなかいいものですよ~。

 

そして、肝心の書籍についてですが、

こちらは会員になると一部の漫画が無料で読めるんです!

 

ただ、今回紹介している「キングダム」については有料の漫画となります。

 

じゃあ、無料じゃないじゃん!!

 

と思った方も多いと思いますが、入会ポイントのことを忘れていませんか?

そうなんです。

 

入会ポイントが600ポイントあるので、ポイント分だけ無料で読めてしまうんです!!


31日間は無料動画見放題!

漫画もポイントで無料で読めちゃうということなんです!!

 

ポイントを使えば「GIANT KILLING」の最新刊である47巻も無料で読めちゃいますよ。

 

同じ無料なら、違法アップロードサイトでこっそり見るよりも、電子書籍を賢く使って堂々と見たほうがいいと思います!

<スポンサーリンク>

解約は簡単?

さて、ここまで「GIANT KILLING」を無料で読む方法を紹介してきました!

 

一番オススメである「U-NEXT」

多くの人が気になっているのが

  • 本当に無料なのか
  • 解約が大変なんじゃないのか

という点ではないでしょうか。

 

しかし、ご安心ください!

31日以内に解約すれば月額料金は全くかかりません!!

そして、

ポイント内であれば漫画も無料で読めます!!

 

となると解約が面倒なのではないかという気持ちが沸いてきますよね。

入会特典で釣って、解約させないんじゃないかっていう。

 

しかし、実際に試したところ、

非常に簡単でした!

 

詳しい方法は

U-NEXT入会と解約方法を解説!登録のポイントや注意点も!

こちらをご覧ください!

 

たったこれだけ??

って感じです。

 

手軽にできて、無料なら本当に便利ですね。


ということで、「GIANT KILLING47巻(最新刊)を無料で読む方法!漫画村以外で安全に!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 漫画